「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日こそはマジメにがんばると思う

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=tCk2sHLuaTA] 林檎さん×あややですね。まぁ見ましたけども。これは張れるかのテストです。 なんか想像よりもデカいんですけどまぁいいか。 女性からの人気あるんですねー。というか僕の好きな女性歌手はみんなそう…

縮めてポン(ゲームっぽい)とイロイロ

そろそろ実力も本格的にちかづ・・・・・・明後日ですね というわけで今日と明日は縮めて書いていきマース。 決してメンドくさいとかそういうワケではないんですよ! まぁいつもどおり机に座ってもマンガを開くだけですね。 でも今日明日くらいは集中して・・・・・・・・・…

ハチクロ1巻とバトン

ハチミツとクローバー (1)羽海野 チカ (2002/08/19)集英社この商品の詳細を見る おおおおおおおぉおぉぉ・・・・・・やっと手に入れた・・・ 今まで何度も中古で覗いても全く無かったのに今日行ったら全巻バッチリでした。 これは買うしかないいや買い占めるしかない…

挙動不審で逆に目立つだろうがと自己ツッコミと色々

本屋とかで知ってる人を見かけたときどうしますか? 漣は速攻で隠れる派ですがどうでしょう。チキンですね。はい。 あ、でも。なんとなく話したいときは「よーぅ」なんて声かけるのもアレなんで さりげなーく近く通って相手が気付いてから「お~気付かなかっ…

10月も後半にもなると本格的に寒いなと色々

(´・ω・)</span></font> 今日はデスネ。賑やかでしタネ。イロイロと。イロイロと漣家に来られました(´・ω・) マリオパーティをやりに来た女子4人+我がPCのHDの覗き見る男子2人。 慌てまくりのほにゃほにゃでした。ほにゃほにゃってのはこう、バタバタっぽいニュアウンス。…

季節が移って行く時って風邪引きやすいですよねと色々

朝は霧がかかっていてよかったですね。漣は霧が好きです。 というか昨日今日とで昼頃はスカッと晴れますね・・・。でも朝は結構肌寒い。 微妙な天気のオカゲでノドが痛いです。鼻詰まってます。鼻声です。 合唱とか死ねるくらいに辛いしww薬をくりーと。いや…

ボールが怖いと色々

ところで顔面から迫ってくるバレーボールって怖いよね!! 漣は素晴らしくビビリなのでボールが飛んできても逃げ腰ですよええ。悪いか! とまぁ逃げてるとですね。誰かさんがいってくるワケですよ。可愛い逃げ方だな、的な。 どう見ればこんなヤツが可愛いのか…

100エントリーと色々

久々に電波なメール頂きましたよー。さみしかったよー。 でも返信する言葉が見つからない・・・。これからもメールぽこぽこよろしくです。 んーと。何か書くこと・・・・・・・、あ。三者懇談・・・。 意外と早く終わってよかったです。あっさりした懇談でした。見捨てら…

モルヒネ♪と色々

今日は一日フレンドリーさをかもし出そうとしていたかもしれない漣です。 特に変わったことしてないんですが。そうです。書き出しのネタがなかったんです。 でも大切だと思うんですよ。なんか今日は平均的にテンション低かったので。 と、どうでもいいことで…

色々あって名古屋へブーンで色々

今日は色々とあって大変でした。まぁ要約すると名古屋行ったーってだけなんですけど。 上下に分けて書きます。もちろん書くことがないからです。 朝はリバーサイドというボランティアっぽいのがありました。 しかし30分したら家に帰らなければいけなかったの…

岐阜新聞テスト2回目と色々

来ましたね?・・・・・・来ましたね?来ちゃいましたね・・・。 岐阜新聞中学3年学力テストが帰ってきました。はい脂肪――――――!!! もうさよなら。志望校?何夢見てんの。平均点?高ぇよこんにゃろ。 予想通りにこの土日で結果が返ってきましたね・・・・・・。 前回からめっ…

バトンとMステと6000ヒットわーい

6000ヒットです。ついさっきです。みなさんありがとうございます。 ネタがないネタがない。昨日に引き続きネタがない。 Σ!! ネタがない困った人のリーサルウェポンがあったじゃないか! 【あなたバトン】 ■好きな歌手Best5 んー。順番決めるのはムズい…

ネタ切れと色々

サイフのヒモゆるっゆるな漣ですよ。ええ。ゆるゆる。欲望に勝てなかった! と意味不明な事じゃ多分ダメですね。まさか廃品とはしてやられたな。 それはいいとして。といっても書くことがないですからね・・・・・・。学校のことでも・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・。今、…

財布の中身が尽きた・・・色々。

ストーカー予備軍の漣です。 なんだか笑えないですね・・・。いや、ギャグって意味じゃなくて。リアルな方向で。 なかなか素質あるとおもうんですよ僕。 シャレになんねぇwwwウソですw まぁそれはいいとして。はいはい。漫画買って来ました。マタカヨ! 久…

雲路の果てと色々

からだがーぁあーなたをしらなければーひーきずるーおーもーいでーもーなーかーぁったー と、死にたくなる歌詞を1つかいてどうも漣です。coccoですね。 これは・・・・・・何かが・・・・・・んー・・・・・・、暗い・・・。でもいい曲ですよー。 http://blog.oricon.co.jp/write…

空のむこう、約束の場所&色々

雲のむこう、約束の場所新海誠、 他 (2005/02/17)ビデオメーカーこの商品の詳細を見る たまには映画のことでも。あんまり見ないんですけどね。これはアニメですし。 「雲のむこう、約束の場所」という映画です。映像とかがキレイすぎて震えます。 まぁちょっ…

資源回収の意味と色々

言動がキモいでおなじみの漣ですよー。 今日は学校で朝から資源回収ですよ。流石に10月半ばとなると朝は肌寒いですね・・・。 久しぶりに体操服の長袖Ver引っ張り出したらくっきり折り目ついてました。なんだこりゃ。 文句も言いながらもせっせと働きました。何…

天上天下13巻と色々(縮小)

天上天下 13 (13)大暮 維人 (2005/04/19)集英社この商品の詳細を見る 久々に天上天下を購入ー。前は13巻だけなくて買えなかったんだよなー。 買った店でげんしけんを立ち読みして、ホモで言い争う二人(女性)で笑ったのは秘密だ!! あ、マンガのないようです…

Mステで本能と色々

きらりんレボリューションのOPだけ見ました。うひょひょー。 もう・・・・・・ネタがなくてデスネ。書くこともないんデスヨ。ぷー。(こうやって文字稼ぎ 学校のことでも。漣は数学の教科の責任者ということで3分前活動しなきゃならんのですが なにをやりゃいいん…

グルグルえんどれすと色々

ピリカピリララポポリナペペルト(公式サイトより) わかってしまった人は挙手!!漣は正直確認するまでわからなかったww 学校でいきなり思い出してからずっと脳内リピート。ぐるぐるエンドレス。 と、なんだか訳わかんない出だしなのはネタがないからです。…

キミキス1巻と色々

イツメーローディーであいーもわかーれーもーあたーらしーおとをーくれるー 書き出しが思いつかなかったので、今聴いてる曲の歌詞書きました。うひょー(?) 最近CDを買ったり借りたりしてないのでそろそろ借りてこようかなーとか思います。 YUKIのアルバム借…

バトン消化死亡気味

昨日はやってたメールほったらかしで(すいません・・・)アニメランキング見てました。 ルパンが1位・・・・・・。やっぱ面白いからなー。 もらってたバトンを思い出したので答えていきます。多いなぁ。 全体的にふざけて(ぉ)書いていきます。 返答バトン 1.「今…

神様家族6と色々

神様家族〈6〉鉄棒工場桑島 由一 (2005/04)メディアファクトリーこの商品の詳細を見る 昨日も書きましたがネタがないので改めて書きたくなったのでどーん。 神様家族の6巻です。三人のモニャリリ(?)な関係に・・・げっふげふ。 やっぱなー。面白いです。とい…

色違いと色々

5000HITだよー。皆さんありがとうございます。5000とか夢みたいです。 起きて来るとなんだか弟が異様なテンションでDSをプレイしていました。 ('A)me「んだよー、ポケモンかよー、やりてーなー」 (゚∀゚)弟「うおおおおおおおおおおおー色違いキターーーーーー…

高校見学うほっと色々

今日は満月ですね。6時頃には凄くキレイに大きく見えました。 時間によって見える月の大きさも変化するんでしょうか。発見。黄金の月byスガシカオ ちなみにタイトルの「うほっ」に特に意味はないので、深読みした諸兄は反省するように。 と、こんなふうにエ…

キンモクセイと色々

はっはっはぁ!よいこのみんな!元気にしてたかな? お兄さんはねぇ、とっっっっても元気なんだよ? え?何だって聞こえないなぁ。え?通知表? 学校からの帰り道にキンモクセイが咲いてるっぽくて、いいにおいがします。 キンモクセイって、引っ越す前の家…

ひぐらし祭囃しと色々+

追記・・・ はいでぃんぐでまた拾ってきましたので。というかできたてほやほやですので。 http://hiding.blog52.fc2.com/blog-entry-874.html また妹ネタですがまぁそこはwまだ完結してないよw さて・・・。ついにひぐらし祭囃しを終えましたよ・・・。燃え尽きまし…

オーバーヒートとバトン

唐突ですが、漣はオーバーヒート漣となりました。 というかリア友が「ネタにしろネタにしろ」としつこく言ってくるのですよ。 そんなワケで僕はオーバーヒートです。バトン長ぇよ!でもルトさんどもですw 1.食べ物 好き:肉。肉。肉に苦肉。・・・・・・だから腹…

新アルバムと色々

ありゃ・・・。スキマスイッチの新アルバム発売が告知されてました。 シングルが11月22日。アルバム11月29。とういうことです。 シングルはアルバム誘導のためでしょうね。シングルはトバしてアルバムは買おうかな。 新しいシングルもアルバムにいれちゃうあた…

悲しいテレビ欄と色々

http://www.tv-tokyo.co.jp/hantsuki/ ・・・・・・・・・・。 『好きな作品がテレビ放映されるのは嬉しいですしね』 ・・・・・・・・・・。 ・・・・・・言うまでもありません。今日の新聞(ちなみに中日新聞)を見るとですね 「2:13 となグラ(終) 2:43 パニック(終)」 とありま…