「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

財布の中身が尽きた・・・色々。

ストーカー予備軍の漣です。 なんだか笑えないですね・・・。いや、ギャグって意味じゃなくて。リアルな方向で。 なかなか素質あるとおもうんですよ僕。   シャレになんねぇwwwウソですw まぁそれはいいとして。はいはい。漫画買って来ました。マタカヨ! 久々に少年漫画を新品で買った気がします。純粋!まだ純粋! 漫画サイトをうろついてるとどーしても読みたくなる本ってありますよね・・・。 まぁいつまでもポンポン漫画買ってちゃマズいんですが・・・・・・。 http://doumitemo.blog52.fc2.com/blog-entry-97.html こ、この鬼畜めぇぇええぇええぇぇえ!! http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=33815  鋼 鉄 の 西 瓜  ちょびっとグロいけどwひぐらしは加工すれば色々使えますね。 はいでぃんぐ読むのはいいんですけど・・・ネタバレは止めてくださいw 一応僕も楽しみにしてるんで!というかある程度読んでから教えればよかたw まぁ僕のモノってワケじゃないんでこういったらイヤな感じになっちゃいますよね。 ちなみに漣は今期のドラマは1つも見ていません。 見たいのもあったけど1話見れなかったその瞬間に諦めました。 http://drama.chu.jp/   (´・ω・`)<のだめ評価タケェ・・・・・・。 ではでは。ぐだぐだで申し訳。

        (゚д゚ )         (| y |) amazonで注文すればokと信じていたのに、 いつまでたっても商品が来ない。     amazon ( ゚д゚)  ok        \/| y |\/ これらをくっつけて         ( ゚д゚) amazonok         (\/\/ 逆から読むとこのざま、というわけだ         ( ゚д゚) konozama         (\/\/ amazonは当てにならない、ということだな         (゚д゚ )         (| y |) 衝撃。