「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ボールが怖いと色々

ところで顔面から迫ってくるバレーボールって怖いよね!! 漣は素晴らしくビビリなのでボールが飛んできても逃げ腰ですよええ。悪いか! とまぁ逃げてるとですね。誰かさんがいってくるワケですよ。可愛い逃げ方だな、的な。 どう見ればこんなヤツが可愛いのかと素直に疑問です。嫌味か('A)</font> だってボール当たると痛いじゃん。今日だってメガネにHITしたんだぞ。   ・・・だんだんとリアルに腰抜けになっている気がします。 <a href="http://coolsummer.typepad.com/kotori/2006/10/post_16.html" target="_blank">http://coolsummer.typepad.com/kotori/2006/10/post_16.html</a> 「女の子が増えれば、男の子は自然に増えますからね」 (´・ω・) そりゃそうだ。 http://www.fullmedia.jp/cream/ こッ・・・これは・・・!!  変なの張ってごめんなさいww 世の中は広い・・・ってこれアニメはモロじゃないですか。大丈夫かw 朝に学校まで歩いてたら、吐息が白くなりました。もう10月も終盤です。 これからどんどん寒くなっていくんですね・・・・・・。 暑いのか寒いのか、どっちが苦手というと夏なので、冬はまぁ・・・って感じですが。 MyHomeにはコタツというものが存在しない、地球に優しい仕様となってますが 住んでる人にとってもは非常に厳しい環境となっています。地球規模で見ると優しいです。 ホットカーペットにベタッとなるしか・・・、絵にすると凄い哀愁が来ますよ。サウダージサウダージって「哀愁」って意味なんだってよー。知らなかった僕は無能。 ではでは。

(`・ω・´) ビーヒジャーキー美味いなwいやなんとなくww