「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

天上天下13巻と色々(縮小)

天上天下 13 (13) 天上天下 13 (13)
大暮 維人 (2005/04/19)
集英社
この商品の詳細を見る

久々に天上天下を購入ー。前は13巻だけなくて買えなかったんだよなー。 買った店でげんしけんを立ち読みして、ホモで言い争う二人(女性)で笑ったのは秘密だ!! あ、マンガのないようですよ?念のため。 いつもどおり面白かったです。このマンガの「間」の取り方がすきなんだなー・・・。 http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50489626.html シュタタタタタタタタに決まってる。 オタオタ。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=33685 シンジwwww実写はむりっぽいwwwww 妹が修学旅行から帰ってきて、お土産が。 その中に、不意をつけば多分相手をオトすくらいならできそうな木刀が。 長いんですよ。ぶったたけばフツウに気失いそうなんですよ。 こんなものを遥々奈良で買ってきて何をする気なのか問いたいです。 まぁそれはいいとして。回文を見つけました。前から読んでも後ろからでも~、って。 「世の中ね、顔かお金かなのよ」→「よのなかねかおかおかねかなのよ」 ww こういうの見つける人って凄いwww ではでは。

>>生きる人26人目様 メンドくさいよ・・・・・・。何をやればいいんだ。。前期は3分前スルーしてたし・・・。 とりあえずがんばりますよ('A`) 次世代機勝負は任天堂に一本ということでしょうか・・・・・・。 P1010070.jpg
な、なんだってーっ!!! ほんの出来心です・・・画質粗いしwww俺市ねwwwww しかしここで気付く・・・・・・。 著 作 権 ヤ バ イ ?  と思って聞いてみました。http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=9651560 あれ?俺もしかして死ぬ?ヤバイwwww テンションあがって一人称が「俺」な漣でしたー。