「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

10月も後半にもなると本格的に寒いなと色々

          (´・ω・)</span></font> 今日はデスネ。賑やかでしタネ。イロイロと。イロイロと漣家に来られました(´・ω・) マリオパーティをやりに来た女子4人+我がPCのHDの覗き見る男子2人。 慌てまくりのほにゃほにゃでした。ほにゃほにゃってのはこう、バタバタっぽいニュアウンス。 だいたいよーマジで待ってるなんて思わなかったんだよー。罠だったんだよー。 汗をかきまくった季節感の無い2時間でした。 やっぱね!ペットっているだけでなんかいいよね!ネタできるもんね! ネタがあったところで何もないけどね! http://nantara.seesaa.net/article/26213499.html パロマはだめだwwソニーもwww http://rate.livedoor.biz/archives/50307948.html =====○)д`);.・;゛;   これは・・・・・・ あののっぺりした空間でマリパして面白かったのかなーと微妙に不安になりながら 4人が帰った後に残った男衆の暑苦しいスマブラでまた不安に。俺弱www まぁあとはmoaiさんに2階本棚から本を貸してあげたりで糸冬 学校あった平日に遊んだの久しぶりだったよー。 よし、ネタができて書きやすかった!よかた! ではではー。 バトンが回っていましたが、どうしても書く事が浮かばないときにってことで。

いかんいかんぞ・・・・・ 俺の秘蔵データがS賀に・・・・・!熱心に俺の漫画(('A`)系)読んでるし! 久しぶりにピノ食べたら、こんなに美味かったっけと思いました。6個じゃタラネwww