「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

色違いと色々

5000HITだよー。皆さんありがとうございます。5000とか夢みたいです。 起きて来るとなんだか弟が異様なテンションでDSをプレイしていました。 ('A)me「んだよー、ポケモンかよー、やりてーなー」 (゚∀゚)弟「うおおおおおおおおおおおー色違いキターーーーーー」 ('A)me「色違いってなんだよバグじゃね?・・・・・・・ちょ、まて、色違い?は?」 (゚∀゚)弟「ポニータの青いのをつかまえたwwww」 (゚∀゚)me「何ィィイイイイィイイ育てろ育てろギャロップそれなりに強いから!!」 (゚∀゚)弟「フハハハハハハ!俺運良すぎwwwwww」 いいなぁ・・・。ポケモンやりたいなぁ・・・。というか買って2日で色違いゲットって弟は何者だ。 みんなバカにしながらもやりたいモンですよね。え?違う? 今日はちょいと外食でイタリア料理食べてきました。 まぁ、美味かったのですが、ドリンクバーが殺人的でした。 洋梨ジュースは美味すぎて殺人的。コーラは炭酸強すぎて殺人的。 ポツンとあるアルカリ水の魅力も、白く濁る怪しいジュースも殺人的。ヨーグルトだけど。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=33487 わかったわかったよごめんごめん。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/817806.html 発電に利用するってのは頭いいですねぇ・・・・・・。 http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50502795.html コナンの映画って、なんとなーく見たくなる時があります。 神様家族6巻を読み終えました。やっぱ面白いなー。「ググれ」はOKだたのか疑問ですがw というわけで読み終えてしまったので火曜日からは新しいのを読みます。 橋本さんの流れ星。なんかハードカバーって気合入ってる感じで恥ずかしいですが。 ではでは。なんかグダグダですいません。