「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アワーズ12月号ワールドエンブリオ感想とメレンゲリリース情報とか

明日は進研模試。 学校側もかなり気合入れてるらしく、ここんとこ忙しくてかなわない。 加えてMD作れだのCDに曲入れてくれだの東方の新しいヤツとってくれだのと、リアルでもえらいことに。まぁ俺はいつもどおりにマンガ読んでるんだけどさ。さみだれ6巻ヤバ…

ヒャッコ4巻感想とマクロスF最終回とか色々

知り合いに「お前のブログつまんね」って言われた。 なんでURL知ってるんだよと思いつつ「ごめん」と言っておいた。 ヒャッコ 4 限定版(ドラマCD付) (Flex Comix)(2008/10/09)カトウ ハルアキ商品詳細を見る もうすぐ夏休み終わっちゃうな~… アニメ放送中な…

キミキス4巻感想と空の境界借りちゃったよとか色々

とあるナイスガイから「空の境界」の原作小説上下巻を貸りました。 大好きなアニメーション会社「ufotable」が映画を製作していることから前々から気になっていたのですが・・・まぁレンタルもされてないしこの作品とは縁がないままかなーと思っていたらなんと…

はなまる幼稚園4巻感想と季刊エス購入とか色々

はなまる幼稚園 4 (ヤングガンガンコミックス)(2008/08/25)勇人商品詳細を見る 誰に何と言われようと 自慢の父親です 和み系幼稚園児ショートストーリー漫画も4巻目。 表紙は海・・・はたして園児達が何もつけずに笑顔で潜水することはできるかという捻くれた疑…

アンニョン!感想とアニメ感想とか色々

アンニョン!-we are peanuts- 1(2008/08/28)Tiv商品詳細を見る この気持ち・・・なんだろう! アンニョンとは、韓国語でやわらかい「こんにちわ」の意味らしいですよ。 というわけで、ごく一部で話題となっていた韓国産萌え漫画「アンニョン」。 さてどんなも…

CLANNAD 光見守る坂道で 感想

CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story(2005/11/25)KeyごとP商品詳細を見る Il va au gisement de lavende. アフターのアニメもいよいよ開始、けれど東海地方は放送3週遅れ! そんなCLANNADの、原作ライターさんたちが書いたサイドストーリー集。 …

惑星のさみだれ5巻感想と色々

テストも終わって一安心。さぁ、だらけるぞ。 惑星のさみだれ 5 (5) (ヤングキングコミックス)(2008/05/26)水上 悟志商品詳細を見る ぼくがついてる 巻を追うごとにどんどん面白くなっていく「さみだれ」5巻。 アワーズも結構力入れてる気がするし、ますます…

ヱヴァ破きたww・・・テストもきた

クリックでちょっと拡大 コラかと思っていましたがホンモノでした。 新エヴァンゲリオン第2部が起動!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』は2009年初夏公開! 注目はやはり新キャラでしょうか。新エヴァ乗るのはこのキャラか? 結局2008年に公開はできなかった…

テスト前の現実逃避と雑記

テストが刻一刻と近づいてるのです。超絶ダルいです。 なんか今回は夏休みのあのけだるさとかをまだ引き摺ってしまっているようで、もうやる気が全然起きないです。 「とりあえず提出課題だけでも片付けとっか」 みたいな心意気です。これはもうダメダメです…

早速アニメ感想「とらドラ!」第一話

で、更新しちゃうという無謀さ。 TV愛知で「とらドラ!」が放送されたのでパパッを感想をば。 ちょいとミスってアバンタイトルとか見逃しましたがorz まず、竜児の声がピッタリで凄くよかったですね。初めて聞く声優さんでしたが、とてもいい感じでした。こ…

ひぐらしのなく頃に 名場面捜査ファイル 感想と色々

今月号のアワーズにて、HELLSINGがついに完結。次回作も楽しみにしてます。 ひぐらしのなく頃に 名場面捜査ファイル [宝島社文庫] (宝島社文庫 E へ 1-3)(2008/08/01)別冊宝島編集部商品詳細を見る 貴様を神の座から引き摺り下ろしてやる!! ひぐらし関連本…