「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

新アルバムと色々

ありゃ・・・。スキマスイッチの新アルバム発売が告知されてました。 シングルが11月22日。アルバム11月29。とういうことです。 シングルはアルバム誘導のためでしょうね。シングルはトバしてアルバムは買おうかな。 新しいシングルもアルバムにいれちゃうあたり、良心的なんだか商売目的なんだか。 今までのアルバムは2枚ともラストに感動系なシングル曲で締めてきたので 個人的に3枚目ではラストでテンション高い曲でも期待してます。 椎名林檎の葬列みたいな。いや、違うか。スピのけもの道とかみたいに。 http://nantara.seesaa.net/article/24816075.html くそみそネタにバロwww http://pya.cc/4coma/4comapimg.php?id=240 ボンカレーじゃないのかよwww http://www.geocities.jp/ejisonlove/pro.html さわやか風味な感動系フラッシュかもです。 さてさて。昨日にあれだけ騒いでいた半月のドアラマですが2chの反応はというと・・・  ま さ に 地 獄 絵 図 とのこと。住人は阿鼻叫喚です。 けなされすぎて逆に怖いもの見たさです。どんなできなんでしょうか・・・。 そうだ。原作者の橋本さんの新作(ハードカバー?)が年内発売予定らしいです。 まだ読んでない本いっぱいあるんですがね・・・。でも買いますよ惚れましたから。 ではでは。

  ◇◇   ◇◇  ◇  ◇ ◇  ◇ ◇    ◇    ◇ ◇         ◇  ◇       ◇   ◇     ◇    ◇   ◇     ◇ ◇      ◇ このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。 そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと 男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます 見てしまった・・・。 ・・・・・・こんなものが・・・。なんと男子5人から告白ですって。 ウホッ ・・・すいません逆に怖いです。