「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

空のむこう、約束の場所&色々

雲のむこう、約束の場所 雲のむこう、約束の場所
新海誠、 他 (2005/02/17)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る

たまには映画のことでも。あんまり見ないんですけどね。これはアニメですし。 「雲のむこう、約束の場所」という映画です。映像とかがキレイすぎて震えます。 まぁちょっとここでダイジェクト見てみてくださいな。 http://5cm.yahoo.co.jp/work/kumo/index.html DVDを借りて来たんで昨日見ました。ジブリっぽい雰囲気。 ストーリーは、軽いSFといった感じ。舞台は青森と北海道。時々東京。 全体的に説明があまりなく、一回見ただけではあんまり内容把握できず・・・。 空を飛んであの塔へ、と約束したのに消失する女の子との話です。 宇宙がみる夢とかスケールでかいなぁ。 見てると、空の描写が多いし凝ってるし。ストーリーもだけどやっぱり映像が凄い。 なんだかレンタルでもヤなので欲しくなってきましたがそれは欲張り。 オススメなんで見かけたらちょっくら手に持ってみてくださいな。 http://nantara.blog73.fc2.com/blog-entry-244.html みんなスケールでかいしwwwドラえもん のび太のセカンドインパ(ry http://www.youtube.com/watch?v=ktMQw1tu5Co&eurl= 神の意味でクオリティ高いwwwドラゴンボールですねw 変体さんのブログタイトルはあれでいいのだろうかと笑いながら疑問に思うも 今日も今日で特に内容の無いスカスカの1日。 なんだろう・・・・・充実感が・・・・・・ないんです。 ひぐらしも終えてあとはキミキスをのんびりって感じなんですがね。燃料がない・・・。 ここで投入つhttp://www101.sakura.ne.jp/~miduna/tenori/index.html               燃  料  補  給  完  了   ちょっと長めに打って疲れました・・・。ではでは。

(´・ω・`) オイラの長袖は似合わないらしいです。 寒いンだからしょうがないじゃんかよー。