「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNAD風子シナリオ感想と色々 アニメに追いつかれて俺涙目

CLANNAD風子シナリオ感想~。のそのそネタバレ気味。 アニメがしょっぱなから風子シナリオに入ったのでちょっと焦りながらやりました。 ははははははー。KEYいいわぁやっぱ。またしても泣いた。CLANNAD感想になるたんびに「泣いた泣いた爆発した」と書いてる気…

レンジマン6巻(最終巻)感想

レンジマン 6 (6) (少年サンデーコミックス)モリ タイシ (2007/11/16)小学館この商品の詳細を見る 「よろしい。」 いい笑顔!作者GJ!・・・・・・でも打ち切りorz。そんな感じの漫画。RANGEMAN感想ー。 さて、少年サンデーで連載されたこの作品もこれで最終巻。寂…

夜桜四重奏1巻2巻感想と色々

夜桜四重奏 2 (2) (シリウスコミックス)ヤスダ スズヒト (2007/03/23)講談社この商品の詳細を見る 1巻と2巻を同時に買いました。でも2巻の表紙。夜桜四重奏の感想です~。 作者はヤスダスズヒトさん。「神様家族」等のラノベのイラストレーターさんです。 流…

睡眠バトンとKanonDVDコンプ

缶さんからバトンを受け取りました。 来るもの拒まず、なんて悟りきったようなことは考えてませんが、喜んで受け取らせていただきますー。やっと本の感想以外のネタができてちょっと嬉しい。 ★ドリームバトン★ ■一日の平均睡眠時間は? 基本5、6時間。たまに7…

電波的な彼女3巻感想と色々

電波的な彼女 ~幸福ゲーム~ (スーパーダッシュ文庫)片山 憲太郎 (2005/07/22)集英社この商品の詳細を見る 「堪忍して、堪忍してください、ごめんなさい、許して……」 戦線スパイクヒルズ・・・乙一のZOO・・・今日は電波的な彼女・・・と、ブラック作品連発中ですよ。 …

文庫版ZOO1巻の感想と色々

ZOO〈1〉 (集英社文庫)乙一 (2006/05)集英社この商品の詳細を見る 「…きみは人間になりたいと思ったことはあるかい」 ガラにも無くこんな本を読んでしまいました。ラノベじゃない小説とか久しぶり。 というわけで、乙一さんの「ZOO」の文庫版1巻です。短編集…

戦線スパイクヒルズ7巻(最終巻)感想

戦線スパイクヒルズ 7 (7) (ヤングガンガンコミックス)原田 宗典 (2007/10/25)スクウェア・エニックスこの商品の詳細を見る 遠くまで行くための準備は 整ったじゃないか いい漫画なのにこれが話題になってるところをで見たことが悲しさ。 面白いよーこの漫画…

エム×ゼロ6巻感想とか

寒くなってまいりました。もう11月です。2ヵ月後には来年です。はやいねぇ。 「お前、どうしてその事を知っている?」 表紙の二人のサイズ比、普通に考えて逆だろうが! と言わざるを得ない表紙。いや、中身が面白けりゃ文句はないですがw というわけでエム×…