「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

バトンとMステと6000ヒットわーい

6000ヒットです。ついさっきです。みなさんありがとうございます。 ネタがないネタがない。昨日に引き続きネタがない。 Σ!! ネタがない困った人のリーサルウェポンがあったじゃないか! 【あなたバトン】 ■好きな歌手Best5 んー。順番決めるのはムズいです。 JUDY AND MARYYUKI)・スピッツ東京事変椎名林檎)・スネオヘアースキマスイッチ なんだかサ行が多いぞ・・・。まぁいいか。最近は↑のやつばっかりです。 というかこれ自己紹介に書いたのでラクです。 ■好きな漫画Best5 最終兵器彼女エム×ゼロハヤテのごとく!げんしけん天上天下。 5つあげるとしたらコレくらいか・・・。 漣の中の人は非常に涙もろいのでサイカノは多分永く1位に居座り続けると思います。 マンガ大好きなんでもっと上げたいんですが・・・。 ■好きなキャラBest5 5人?はっ、何をそんな。 初めて好きになった娘は赤ずきんチャチャというこの漣が。はっは。 もう収まりそうもないので割合。書いたらヒかれそうです。 ■今までに習ったことを教えてちょ ない気がします・・・。今は週一で塾へ言ってるけど復習ONLYなのです。 ■自慢できることは? 自慢できるところなんてどこを探せばあるのやら。どこだよ。ねぇよ。 しいて言うなら・・・・・・。・・・・・・・・・。         ないな。 ■ストレス発散はどこでする? 一発・・・・・・、やめww 寝るかゲームするかです。無双とかスカッ。 ■願いが叶うなら?!! もちろん!俺をどうにかして2Dに!発展してあの画面の向こう側に!! 勉強もソレナリにできちゃってしかもなんだかんだモテちゃうあの世界へ!    はいカーット。 ■まわそうぜ! 変体さんに託した。頼むよ魔人殿。ヌルーもOKですけどねw あとはもらいたい方はどうぞーってことでw Mステ見てました。一応ね。キグルミ見るかってことで。 遅刻気味にポチっとつけたらなにやら下ネタが聞こえてきました。さすが生! 1曲目から「た~らこ~た~らこ~~」・・・・・・。 脱力する曲なのに何故か頭の中を巡っています。まだ。魔力ありますね・・・。 というか歌ってる2人って小学生だったんですね。 よし!埋めた!ではではw

>>生きる人28枚目様 6000ヒットも行きましたし、やっぱ10000目指してがんばります。 やめる気は・・・あんまりないので(ぉぉ)週一更新目指してがんばります(ちょw) テスト結果?いやなモノだ・・・・・・。 ヒイラギアイカトカチセトカフタミサントカオオノカナコサントカオンプチャントカリナリートカオリヒメトカアヤチャントカモモリサントカフウカチャントカマヤトカマオネェチャントカユウミサントカベルフラウトカアリーゼトカマドカトカブルートカレナトカイーリストカシジョウサントカチカトカ 何だこの呪文! ようするに、バトンの3番目の答ですよ。これはひどい。 キャラ名書くのに4分くらいかかりました。