「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

悲しいテレビ欄と色々

http://www.tv-tokyo.co.jp/hantsuki/ ・・・・・・・・・・。 『好きな作品がテレビ放映されるのは嬉しいですしね』 ・・・・・・・・・・。 ・・・・・・言うまでもありません。今日の新聞(ちなみに中日新聞)を見るとですね 「2:13 となグラ(終) 2:43 パニック(終)」 とあります。ということで 今 日 は や ら な い と い う こ と ・・・・・・まぁ、どちらも今週で終りのようですが・・・・・・。 時間が合わないのは気のせいですよね?実はやらないなんて笑えないオチはないですよね? なんだか疲れた・・・。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/811575.html 変体さんならわかるでしょが、知ってる人いるかな?圧倒的ハイクオリティに感服です。 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1997.html 最後のヤツで軽く吹いたw http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/index_main.html 来ました「このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています」表記。 これでパッケージをうへへへーなヤツにしたらミスマッチで話題が・・・でるのか? ひぐらし祭囃しも大詰めです。最高潮に盛り上がってます。 全部やりおえたらこれで1つ記事かいちゃおうかなとも思いますが無理な気がするんで自制。 そんでもっていちごの話しでも。ヤバイ。 ジャンプで読んでたけどエロシーn・・・。少々露出度の高いシーンを漁ってたワケですが むふぁ。クルよ。これはクル。キュンキュンする。キュンキュン? 借りてる本なのですが買いたくなります・・・。まぁ借りるだけで終わると思いますが。 ではでは。続きでコメ返信。

>>ひィ☆様 ぽじてぃぶに頑張ります・・・・・・。絶望ってあんまり使えない言葉だなw ヒマなら勉強しようと思うのですが難しいことに机に座れないんですよ・・・。 『勉強教ぇてもらッてくる!!」ッてゆッてたwww』 ( ´・ω・`)・・・・・・・・・何この殺害予告。