「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2023-01-01から1年間の記事一覧

いまサイカノを語りなおせる幸福。『最終兵器彼女原画展』感想

googoodept.jp 最終兵器彼女の原画展がこの令和に催されるとはな。 2023年10月7日。初日に行ってきたのでちらほらと感想を書いていきます。 開催期間は10月22日まで。興味ある人はぜひ。 2018年にアニメのブルーレイBOX発売記念イベントに参加したのですが、…

#私を構成する42枚 のあとの雑記

いま聞いてるというより血肉になってるなと思うもので選んだ#私を構成する42枚 pic.twitter.com/wjWg4ZSm6M — 漣 (@sazanami233) 2023年5月13日 Twitterの音楽クラスタ内で流行していた「#私を構成する42枚」というもの。このサイトから生成するようで1時間…

お嬢様×ポストロックの可能性は無限 『ロックは淑女の嗜みでして』1巻

ロックは淑女の嗜みでして 1 (ヤングアニマルコミックス) 作者:福田宏 白泉社 Amazon コミティア144に行ってきて漫画熱が上がってきたので久しぶりに漫画感想でも書こうかと…。ちょうど、最近コミックスを読んで気になる作品がありました。 ヤングアニマルが…

懐かしい曲語り:JOY/YUKI

前回 こんなの思いついたときに書き出さないと全然量産できないんだな!という事で無理やり書き出した2回目。YUKIにしたのは、サブスクでまたジュディマリを聞き直すマイブームが起きているからだ。パワーソース~ポップライフあたりの時期が好きです。 「J…