「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

季節が移って行く時って風邪引きやすいですよねと色々

朝は霧がかかっていてよかったですね。漣は霧が好きです。 というか昨日今日とで昼頃はスカッと晴れますね・・・。でも朝は結構肌寒い。 微妙な天気のオカゲでノドが痛いです。鼻詰まってます。鼻声です。 合唱とか死ねるくらいに辛いしww薬をくりーと。いや、くれと。 学校では早くもクリスマスがどうとかいう話がでていました。 「クリスマスにプレゼント交換やろー!!」その頃には忘れているに一票! http://nantara.blog73.fc2.com/blog-entry-83.html なんだこの英語の教科書を翻訳するみたいなノリはww http://blog.livedoor.jp/vip2ch_quality/archives/50638396.html これはひどいwwww飲みたくないw イケメンスナイパー相原(SAZANAMI)の毒触手に犯された輝日南高校ですが ついにやってしまった。「うほっエンド」別名「浮気バレちゃってGAMEOVER」。 まさかまさかの男エンドへ・・・!orzゲームでも浮気はハイリスクです。もうヤンネ('A) スナイパー相原、数多くのおにゃのこを陥落としてきたが、初の敗北。 キミキスというタイトルに疑問が・・・・・・。(´・ω・)まぁ報いですか・・・。 まおねぇちゃんと仲良しになるようがんばります(`・ω・´) ではでは。続きでコメ返信。

>>名無し様 (´・ω・) テストは必要ないですよー・・・。最初から書いてくれてOKですよw これからもどうぞです。ちょこちょこでも来てくださいなー。 >>ひィ☆様 久しぶりでーす。ただのビビリですよw というかバレーでの漣のノーコンぶりは異常。 つか張ってあったサイトのTOPの文章かっけぇぇええぇ・・・名言キタコレ お二人がたありがとうございましたー。 (´・ω・)どうも最近は夜に弱くなった。一度平日に8時くらいから寝てみるかな・・・。