「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

オーバーヒートとバトン

唐突ですが、漣はオーバーヒート漣となりました。 というかリア友が「ネタにしろネタにしろ」としつこく言ってくるのですよ。 そんなワケで僕はオーバーヒートです。バトン長ぇよ!でもルトさんどもですw 1.食べ物 好き:肉。肉。肉に苦肉。・・・・・・だから腹に横線ができるんだね。 嫌い:最近やっとこさ辛い物もOKに。でもしいたけはダメw 2.飲み物 好き:炭酸飲料。・・・・・・だから腹に横せ(ry  お茶もすきですよー 嫌い:甘酒。コレ・・・苦手なんですよね・・・。なんだか合いません。 3.場所(土地) 好き:んー。風がよく吹く場所。 嫌い:煙たい場所。 4.歌のジャンル 好き:んー。ポップスは聴けるしミクスもOKだけど・・・。 嫌い:演歌は・・・、やはり年季がなりないようです。 5.テレビのジャンル 好き:    ア ニ メ    とバラエティーとドラマ 嫌い:見ていて判るほどの壮絶やらせ番組。 6.本のジャンル 好き:ぬぬ・・・・・・。恋愛は大丈夫。いやむしろ好みだ。そして官の(ry 嫌い:強いて言えば・・・・・・なんだろう。古文?小説じゃないかw 7.アルファベット 好き:アルファベットに好きも嫌いもないよ・・・。 嫌い:アルファベットに好きも嫌いもないよ・・・・・・。  Mでお願いします。 8.数字 好き:2、7、19、 嫌い:1、4、13 9.言葉 好き:「先に死んじゃうけど、ごめんね」泣いた。いやむしろ鳴いた。 嫌い:なんだろうなぁ。「この言葉がムカつく!」ってのがないかも。 10.言語 好き:日本語。いや、じゃぱにーずですのでじゃぱにーず。 嫌い:嫌いも何も・・・。 11.スポーツ 好き:該当無し 嫌い:全て。スポーツ?なにそれ?新しいジャンルですか? 12.屋内遊戯 好き:該当無し。 嫌い:該当無し。('A`) 13.コンビニ 好き:よく行くのはサークルKかファミマ。 嫌い:嫌いってのもないけど・・・。 14.食事所/喫茶店 好き:対応が親切。そしてレジの人が美人。なによりも飯が美味い。 嫌い:なんだかコワモテのオジサマの集会が開かれているところ。 15.遊園地アトラクション 好き:んー。これといってないかも。ベタにジョットコースターは好きですけど。 嫌い:チキン漣の弱点はオバケですよ。 16.同性(内面)のタイプ 好き:とりあえず明るい人。自分がネクラですからね。 嫌い:なんだろ・・・・・。誰だろ・・・。あんまりいないかもしれません。 17.同性(外面)のタイプ 好き:・・・・・・特に気にしませんですよ 嫌い:・・・・・・特に気にしませんですよ・・・。何しろ自分g(ry 18.異性(内面)のタイプ 好き:わかんにゃい。それとルトさん忘れてますよね?つ「 ロ リ 」 嫌い:どうだろう。わかんにゃい。あ、ウザい?すいませんでしたw 19.異性(外面)のタイプ 好き:わかんにゃい 嫌い:わかんにゃい 20.芸能人 好き:わかんにゃ・・・なんだよ!なんだよその目は! 嫌い:そんな・・・冷たい目で見ないでぇ!   キモスw 21.自分 好き:好きなトコ?ありえない。できるなら速攻でこのカラダを飛び出したい。 嫌い:ありとあらゆるところ。 22.マイミクにいる人(特に) ・・・・・・すいません。マイミク・・・? 友人・知人? 23.動物 好き:猫とかは好きです。 嫌い:苦手・・・・・・。噛む動物ww 24.学問 好き:理科とか。 嫌い:嫌いなものだらけです。 25.服装 好き:好きなものってのはないです。 嫌い:むしむしする・・・あれですよ・・・。・・・なんだっけ。 26.物体 なんなんでしょうか。物体?ほぇ? 27.天気 好き:少し晴れ。 嫌い:雪とウザいくらいの晴天。 28.回す人 謎の空白のスペース 今回はタイトルに「色々」とないのでサイト張りはないです。 そうだ。半分の月がのぼる空ドラマCD1が来ました。聞きまくってやる・・・。 ちなみにひぐらしの祭囃しを終わりました。今度長々と感想でも書きます。 ではでは。今日は疲れました。