「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のよいち!7巻感想と色々

サカナクションをエンドレスで聞きまくってます。いいバンド見つけた。 明日のよいち! 7 ありがとう 行ってきます ラブコメ+エロバトルルートをたどるアニメ化ですね、分かります。 セキレイやら一騎当千やらと同じ感じ?まぁDVDで乳首さえ出せば売れる今の…

鋼の錬金術師20巻感想と色々アニメとか

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)(2008/08/22)荒川 弘商品詳細を見る 世界の主になるってのはどうだ? 20巻の大台突破&再アニメ化!まだまだ盛り上がっていきそうですね。 ファンタジー漫画としてトップクラスの人気をキープしながら月刊少年誌掲載…

2008夏赤マルジャンプ感想と色々

結構前ですが、今夏の赤マルジャンプを読みました。 ぼちぼち気になる作品もありましたので、感想でも。 『ドキドキSUMMER BEACH』 今回の増刊を買うキッカケとなった作品。なにしろ叶先生ですから。さて内容はと言えば・・・ こーいうヒロインと こーなるお…

変ゼミ1巻感想と色々

変ゼミ 1 (1) (モーニングKC)(2008/07/23)TAGRO商品詳細を見る 変態は先ず究極の自己中心主義者であるべきなのさ 表紙買いし、見事に失敗した作品。 確かに、俺はヘンタイ性を期待してこの本を買った。買いましたとも。 しかしこれは俺の予想を遙か斜め上に…

フェアリアルガーデン2巻感想と色々

フェアリアルガーデン(2) (BLADE COMICS)(2008/08/09)桜野みねね商品詳細を見る けっきょく なんにも つたえられなくて おお、一巻に比べれば随分と目を引くデザインですね、今回の表紙は。 そんな地味漫画、フェアリアルガーデンの2巻です。 一巻はまだまだ…

ブラック・ラグーン8巻感想と色々

ブラック・ラグーン 8 (8) (サンデーGXコミックス)(2008/07/19)広江 礼威商品詳細を見る 「ひとでなしの、クソ野郎だ」 アニメ3期決定ですって。これで深夜にハイになりすぎて寝れなくなる日が続きそうですよ~。 そんなんぶっ放したら腕飛んじゃうんじゃな…

CLANNADイメージアルバム「ソララド」感想

ソララド クラナドイメージボーカルアルバム(2004/06/25)不明商品詳細を見る 「CLANNAD」の世界を補完するイメージボーカルアルバム。歌い手はriyaさん。 ようするに原作のBGMをアレンジしてボーカル曲にしたアルバムです。 1、少女の幻想 原曲は「幻想」。…

C3の4巻感想と色々

C3-シーキューブ 4 (4) (電撃文庫 み 7-10) Not void 水瀬さん初のシリーズ4巻目、おめでとうございます。C3の4巻です。 物語を読む上で思ってしまうのは「裏切られたい」ということ。予想できないことが起きてほしいし、それでひっくり返るくらいに驚くこと…

ほのかLv.アップ!4巻感想と色々

ほのかLv.アップ! 4 (4) (電撃コミックス) もしよかったら 教えて下さい ガオで連載していた絵描き女子高生成長物語ですが、4巻にて完結。 3巻で少しパワーダウンしたかな~という印象でしたが、3巻ラストから最終回までの盛り上がりは非常に気持ちのいいも…

エム×ゼロ10巻感想と色々

「明日のよいち!」TVアニメ化決定! 予想通りって感じです。でも、応援してた作品がアニメ化するのはいつも嬉しい。 エム×ゼロ 10 (10) (ジャンプコミックス) バイバイ聖凪 エム×ゼロ堂々完結。別に堂々とはしてませんが完結。 話数の関係でいつもより厚めの…

ひぐらしのなく頃に解・目明し編4巻感想と色々

ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4 (ガンガンWINGコミックス)(2008/06/21)竜騎士07商品詳細を見る 生まれてきて・・・、ごめんなさい。 目明し編、完結。 「目明し」とは『非公認の協力者』とかそういう意味の言葉らしいですね。 綿流し編の、非常にショッキング…