「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

モルヒネ♪と色々

今日は一日フレンドリーさをかもし出そうとしていたかもしれない漣です。 特に変わったことしてないんですが。そうです。書き出しのネタがなかったんです。 でも大切だと思うんですよ。なんか今日は平均的にテンション低かったので。 と、どうでもいいことで適当にスペース生めちまえと思っているのですが 今日は恐ろしく眠かったのです。社会の時とか寝まくり。K先生すいません。 ♪あーたーしののうのなかーでーまーやーくーぶっしーつはぁとめどーなーくー http://blog.goo.ne.jp/warm_puppy/e/2493457c227139b1ac2d1129d713ae33 クレしんは最近マンガをパロってると聞いてましたが・・・・・・見たくなってきます。 ハヤテネタですか・・・。スタッフめGJ!w http://www.famitsu.com/game/coming/2006/10/19/104,1161234080,61942,0,0.html 一つ言える。 ふとももエロス! ですハイ。新デザは成功かもです。 2つ目は・・・んー・・・・・・ただの顔芸になってる気もしますが。雰囲気は出てるかも。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/832244.html 偽造wwwwムリだwww まぁだれでも一度は3億円あたったらなあ~と妄想を抱くものでしょうけど(多分 気って張るだけってのはもうどうしようもないレベルじゃないでしょうか・・・ はい。ひっぱるネタもないので今日は・・・・・・。 というかどんどん縮めていこうと思っています。ではでは。 あと1つで合計エントリー数が100だーよーぉー。ほくほく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061023-00000045-jij-soci エロゲやりすぎたような症状が出てますね・・・。おさわりはNoですね。 オタク狩りとかもあるしなぁ・・・。秋葉原は色々ありますねぇ。 お金も欲望も渦巻いてますね!(うまくない なんとなく張ってみただけです・・・。 >>生きる人29円様 あと1で30って・・・スゴスwwいつもどもですw そういえば俺が逆流してる時にあったなw遅刻だったのねw 俺は速攻で帰っちゃったんだがなw http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/24117/ (´・ω・`)ソニー・・・・・・カワイソス