「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

神様家族6と色々

神様家族〈6〉鉄棒工場 神様家族〈6〉鉄棒工場
桑島 由一 (2005/04)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

昨日も書きましたがネタがないので改めて書きたくなったのでどーん。 神様家族の6巻です。三人のモニャリリ(?)な関係に・・・げっふげふ。 やっぱなー。面白いです。というか7巻でかなり物語が動きそうな終りです。 神様修行も・・・終わりそうです・・・。8巻はどうやら番外編そうですし・・・。 寂しい感じもしますがダラダラグダグダよりもスッキリバッサリの方がいいですし。 来週あたりに7巻買ってきます。・・・・・・あれ?お金が。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727 何この超絶クオリティwwwwスゴスwwww http://nantara.blog73.fc2.com/blog-entry-306.html 死亡前夜のキャラが言いそうな死相でまくり死亡フラグhttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2038.html 釣りかと思ったらマヂでしたwwwゴージャスwww ひぐらしも終えてしまってこれもまた寂しいです。 元野球部Nさんに貸したら、凄く喜んでいました。あの笑顔は3ヶ月前の漣のものと同じ。 終えた後って充実感も喪失感もあります。まぁ面白ければOKですが。 何かすることないかな・・・・・・。んあ?勉強?ほえ?はへ?やっぱりマズいです・・・。 ではでは。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/hollywood_stars/?1160375143 ど、どんな・・・・・・。怖ww そして何もいうまい。 今日の新聞を見て確信。半月ドラマは こ の 地 域 で は や ら な い うおおおぉぉおおおおおおお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 P1010053.jpg
とりあえずためしにペタっと。家にあったボロデジカメですので画質ダメダメ。 でもとりあえず張りますね。練習練習。