「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

バトン消化死亡気味

昨日はやってたメールほったらかしで(すいません・・・)アニメランキング見てました。 ルパンが1位・・・・・・。やっぱ面白いからなー。 もらってたバトンを思い出したので答えていきます。多いなぁ。 全体的にふざけて(ぉ)書いていきます。 返答バトン 1.「今日はO型が足りません」 「俺Aだけどそれでいいっすか?」 2.道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁVv」 「テイクアウトしていいですか。無理ですか」 3.「SですかMですか?」 「完全無欠のMと書くとヒかれるので軽いMとしていてください」 4.「二刀流ですか?」 「広くカバーするのがモットーです。」 5.ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」「ぐへへへ」 「背が小さいのかふっふー(マリオ風)なのかハッキリしてください」 6.「蟹座ですか?」 「魚座です。『魚座でぇ、よく天然って言われるんですよぉ☆ww』は偽者なので注意」 7.「君の瞳は百万ボルト」と中の下 「よく考えみてくださいよ。10万ボルトなんて死にますよ。ピカチュウだって殺人鼠ですよ」 8.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく? 「攻略本買ってきていいですか?」 9.「私と仕事、どっちが大切なの?!」 「なんだこの展開。オカシイな。あっ!前の選択肢ミスってんじゃん。リセットだこりゃ」 好きキャラバトン 指定キャラ:ブラッキー 指定キャラからこれは無理だと確信しました。が、がんばります。 1.このキャラの事好きですか?  残念ながらジャワーズが1番好きです。 2.このキャラの事をなんと呼んでいますか?  おいそこの黒いの。  Σ! ルトさんから殺意のテレパシーがっ。 3.このキャラのイメージカラーは?  黒。・・・ヒネリがないです。 4.このキャラのイメージソングは?  むずっ。スピッツの「ムーンライト」 5.このキャラの血液型は何だと思いますか?  ・・・・・・・・・・なんですかこのマニア向けな質問。・・・O型が合うかも。 6.このキャラが出て来る作品で、こいつとならくっついても許すと言うキャラはいますか?  指定キャラを変えるだけでここまでヤバいバトンになるとは。ベトベトンでいーや。 7.このキャラに言われたいセリフは何ですか?  「正直エーフィになりたかったっすよ」 8.手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの中でどれか一つ出来るなら?  手、ってtt手を・・・(//////)     (´・ω:;.:..冗談です・・・ ☆★学校ばとン★☆    01 校則は厳しいほうですか??  他校がどれほどなのかわかんないですが、それほどかと。 02 昼食は弁当ですか給食ですか?  求職・・・・・・ちがっ、給食。 03 クーラー・暖房の設備はついていますか?  暖房はなんとか装備してあります。 04 通学はどのような方法ですか?  うぉーきんぐ。 05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?  名前の最初の2文字で○○。それに君づけとか。いつからこんなんだっけ? 06 好きな人はいますか?  画面の向こう側にいる、0と1の集合体は入りますか? 07 いる人は同じクラスですか?  幼馴染&席近い ギャルゲーの基本ですよね。なぁ!そうだろみんな!? 08 校内で何を履いていますか?  上履き・・・。面白くないですね・・・。 09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!  デザートくんない?あ、ごめん。 10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?  3年1組。2クラスしかないのですよ・・・。 11 部活はどのぐらいありますか?  ルトさん曰く、11個だそうです。 12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?  自慢・・・?なんだって? 13 担任の先生の教科は何ですか?  技術と体育の先生。タバコ吸ってます。 14 制服はブレザーですか?セーラーですか?  そんなことはいい。だが一つ言える。 セ ー ラ ー の 方 が 萌 (ry 15 授業and休み時間は何分間ありますか?  授業は50分で、休み時間は10分です。 16 あなたのクラスの人数は何人ですか?  35、6人くらいだったと思うんですがどうだったっけ? 17 絶対入部したくない部活は何ですか?  絶対ってのは・・・、運動部。いや、お前卓球部だったじゃん、とかツッコミは承りません。 18 その理由は?  書く必要などないでしょう・・・・・・。運動?知るかw 19 休み時間のすごし方は?  本よんだりしてます。あとは友達を話したりとか。  ここまでで3つ書きました。ほしい人は1つでももらってってくださいなー。 死んだ・・・。なんで3つも・・・。今日はここでカンベンしてください。 ではでは。