「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ネタ切れと色々

サイフのヒモゆるっゆるな漣ですよ。ええ。ゆるゆる。欲望に勝てなかった! と意味不明な事じゃ多分ダメですね。まさか廃品とはしてやられたな。 それはいいとして。といっても書くことがないですからね・・・・・・。学校のことでも・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・。今、はいでぃんぐ見てるんですが。うん。エロス。・・・。で。。。。。 ・・・どうやら本当にネタがなくなってしまったようです。 (´・ω・`)<タイムリミットだ。ついに閉鎖の時が来たようだな・・・・・・・・・。 まぁ↑のはウソですけどねw毎日は厳しいかな・・・。 http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50432625.html 親父の辿った青春・・・・・。何故か薫る香ばしい匂い。 www http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2006/10/20061017.html ニセモノwwwww  ついにガチャピンブログまで張らなければならなくなりました。 忘れてましたがl岐阜新聞テストの2回目から2週間がたちました・・・。 1回目のテストの結果が返ってきたのが大体3週間後だった気がします。 ということは・・・。寒気がします。もうちょいじゃん! 大した頭脳も搭載してないこの人肉のテスト結果などたかが知れてますが。 よーし。なんとか1日分かけた。よかたよかた。 ではでは。