「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

100エントリーと色々

久々に電波なメール頂きましたよー。さみしかったよー。 でも返信する言葉が見つからない・・・。これからもメールぽこぽこよろしくです。 んーと。何か書くこと・・・・・・・、あ。三者懇談・・・。 意外と早く終わってよかったです。あっさりした懇談でした。見捨てられた可能性も・・・ まぁともかく、今度の1日の実力をがんばれ、と。がんばります(´・ω・) <a href="http://news.ameba.jp/2006/10/sp1016_3.html" target="_blank">http://news.ameba.jp/2006/10/sp1016_3.html</a> 金とか見たことないっス。でもあるっていいますよね・・・('A) 銀なら2,3枚もってたけど・・・今どこだろ。 http://news.ameba.jp/2006/10/wo1021_1.html 算出する必要は・・ある!約30cm・・・、その向こうのチラリズム。本能。 どうやらこのエントリーで合計100件目らしいです。 凄まじいグダグダで続けてたのに100かぁ・・・。ファニーなブログですいません。 いつも誤字ばっかですが・・・。時々暴走しますが・・・。変なの張りますが・・・。 約3ヶ月で100ですから・・・・・・・、結構がんばったかも。多分。 まぁこれだけじゃあ縦に足りないので追加↓ http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-373.html DEATH NOTEまとめですね。ネタバレ満載なのでアニメとか映画楽しみにしてる人は注意。 最後の女性は誰かって・・・ただの信者かよ! ジャンプで読んでたのですが、まぁ難しい漫画でしたけど面白かったです。 月が死亡してから海砂が自殺するまでの一年間、海砂は何を? 内容忘れたらなんとなーく単行本かってみようかなー、とも。 ではでは。

>> 生きる人30GB様 30おめれとうございまーっす。いつもどうもですw ソニーは日本の会社だぞwww PSPはDSに負けるし、PS3は色々問題が・・・・・・って大変そうですね・・・。 コメありでしたー。