「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もっかい漫画喫茶から。

ふぉおおおおおおおおお(AAry 漫画喫茶の便利さに惚れました漣です。便利ですねー・・・。 まずですね、個室なのですよはい。個室。世界に1人な気分です。 というわけで、男子厨房が個室に入ってすることといえば・・・? わかりますでしょう。そうですね…

漫画喫茶からうひょー

本日は祝日ということで暇人である漣は漫画喫茶へきております。 やー、PCが使えないのが1週間も続けば、そりゃこの情報社会では恐ろしい遅れになってます。 そんなわけで、漫画喫茶にきても漫画を読まずにPCの前にスタンバイです。 あまりに暇すぎていたの…

8000HITしてた驚きと久々な

やったよ!PC復活したよ!! これで毎日更新できるよ! だといいね 更新途絶えて1週間ですね・・・。でも修理に出してから全然音沙汰がありません。 どうしたことか。 全てをPCに任せてきた男からPCを取ったら何が残るのか。 というかPC無いといろいろマジでつ…

更新停滞のお知らせ?

・・・・・・。 学校で書いたやつにも乗せたように、家のPCが死んでしまいました。 電源をつけると、ファンが回ってとまります。それだけです。 と、いうわけで!たぶん新しいPCがくるのでそれまで更新できませんです! 今の時期はがんばって中間テスト勉強にでも…

学校から更新・・・キケン?

学校からです。家のPCが壊れてしまったのです。 これからあんまり更新できませんです。というわけで 学 校 か ら 。 気付いた人もいるかと思いますが、プロフィに下にYouTubeの動画を張っています。 まぁたまーに巡回して、漣の個人的観点で見ていいなと思う…

遅刻だよもう眠いんだよ・・・と色々

いつまで同じネタでいじめる気ですか!いいじゃんか小説!ケッ! はいということでー学校でいじめられまくりの漣でーす。まぁリアルいじめじゃないけど。 まぁ・・・確かに読み返せば自分の背筋がゾクゾクする恐ろしいシロモノなワケですが それでいじめないで…

シーソーゲームの動画と色々

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=P2a5rT4TnwA] 「ゆーぅじんのーしょーぅかはいまぃちっでもシーソーキュートっ」 ・・・・・・・・・・文字にするとこれはキモい。漣はひっこんでろ。 スキマスイッチとミスチル桜井さんのコラボで「シーソーゲーム」です。 …

塾の皆さんの勤勉ぶりは異常と色々

「イントロ」の逆は「アウトロ」って言うんですね・・・。知らなかったw まぁインの逆はアウトですけどね。 まぁどうでもいいことはいいとして、今日は要らない本を売りさばきに行ってきました。 もう結構前に買った「NARUTO」と「BLEACH」ともろもろ。 もう黄…

もう泣けるよ今日はホントにと色々

今日は色々あってワロスww ここに置いてあった小説をあのカタがコピーしてきてワロスww それをみんなにバラ撒かれてワロスww どうかんがえても糞なのにみんなニヤニヤしながら「よかったよ」と嫌味言ってきてワロスww みんなにそのネタで笑われ者の漣ワロスww 家…

PS3のアイトイの色々

今日はゲームの話題ー。 [youtube https://www.youtube.com/watch?v=ZwwbkzEACws] PS3ソフトのアイトイらしいです・・・・・・。少々画像粗いですけどそこは脳内補充。 というかコレ、映画か何かかと思ったけどゲームかよ!って感じ。ホントにゲーム? wiiのソフト…

買い物とレンタルで出費と色々

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/astronomy/?1162963916 太陽・・・。まぶしいとは思いますが一応みてみます。 今日は特定の人にしかわからない感じで書きます。 「謎の板。」という逆の意味として才気がほとばしる名前のチャット板に 「あそびまくり…

ハッピー・ジャムジャムと色々

なんか5時間目のときから意味不明なことに「しまじろう」のED曲が脳内リピート。 あれですよ。「すてぇーぷふめばーーぱらぱっぱっぱらっぱらいだいすー」です。 サビのメロディライン好きです。というかあの曲、個人的にはアニソンでもかなり良曲。 wikiよ…

「流れ星が消えないうちに」 感想

流れ星が消えないうちに橋本 紡 (2006/02/20)新潮社この商品の詳細を見る 橋本さんの「流れ星が消えないうちに」を読み終えたので、感想書きたいと思います。 橋本さんといえば、やはり名作「半分の月がのぼる空」の印象が強く残っていて、本作を読んでいて…

遅刻した更新とグダグダ

今日は忙しいのでパパーッとやってしまいますです。 というかコレ更新してる時点ですでに6日なのは秘密だ! 今日の出来事を簡潔かつ爽やかに書くとこうなります。 岐 阜 新 聞 テ ス ト が あ り ま し た ・・・、これだと寂しいですね。 岐 阜 新 聞 テ ス …

今日も暇人・・・明日はテスト・・・と色々

7000HITー。んー、もう7000ですか。ちゃんとしてきた感じがします。ありがとうございます。 もうあんまりにもヒマなのではいでぃんぐで時間潰し。ああ、僕もこんな・・・。 というか肉親&親戚ネタがやっぱ多いですね。ブルブル。 まぁでも、こういうのってホン…

いつもどおりに色々

http://www.kadokawa-herald.co.jp/official/adiantumblue/ Σ!これ買ったし!結構前に!映画化!マジですか!上映館少ないけど! ・・・ついテンション上がってしまいました。 最近気付きました。黒ばかりでつまらないのです。なので今日はカラフルに行こうと…

このバトン長いんですけど・・・。

今日も続いてバトン。長ぇんだよー・・・・・・。まぁいいかw 【強制バトン】 ※見たら絶対やりましょう! ※理由も書きましょう! ※書き終わったら一つ書き足して! 理由:ネタが無いため。ストレート ~あなたはどっち派??~ 1. 陸上or水泳 水泳。まぁ浮かんでれば…

テスト終了ーっと色々

実力テスト終わった!遊びまくり!なつかしのメイプル! とはいかないんですね・・・。明日は数学のテスト、日曜日は岐阜新聞テスト・・・。 リアルで「('A)」です。まぁそれが終わったら中間までのんび・・・・・2週間後じゃないすか。 碇sからバトン返信 Q11:次の人…