「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さみしさの周波数 感想

文学少女、上映するのは池袋・伏見・梅田のみですってよ奥さん。 よかった・・・名古屋に来た・・・!伏見ミリオン座は思い入れの強い劇場なので嬉しいw さみしさの周波数(2002/12)乙一商品詳細を見る 自分は、ついに自殺する方法を思いついた。 短編の名手、…

キャララ名古屋で

昨日キャララ名古屋へ行ってきました~。 こういうイベントに参加するのは初めてだったのですが、かなり楽しんできました。 しかし6時過ぎからの途中参加だったので、会場入りするときちょっと緊張・・・。 声優さんと会社代表さんのトークイベントが行われてい…

行きたいけどなーイベント

明日、名古屋でエロゲーのミニイベント、キャララ名古屋が開催されるようなので 実は行こうかと考えておるのです。 →http://www.alchemy-2004.co.jp/charara/hp/kaisai.htm 狙うはもちろんイノグレブース! ・・・なのですが、これ、開場は17時なので、ちょっと…

ヒャッコ5巻限定版 感想

ヒャッコ 5 限定版(2009/10/08)カトウハルアキ商品詳細を見る 「ヒャッコ」なのか!? アニメ化以降なぜか連載ペースが遅くなり もはや隔月連載と言っても過言ではないくらいになってしまったヒャッコ。 それに加え本編も、これまでとは違った雰囲気のバトル…

殻ノ少女 感想

[追記]次回作「虚ノ少女」の感想も更新しました。 →この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ。『虚ノ少女』 殻ノ少女 初回版()Innocent Grey商品詳細を見る ようやくクリアしました殻ノ少女。といいつもも終えたのは結構前ですけども。 時間なかったので攻略サ…

ブレイクブレイド、全6部作で劇場公開決定

今週のハガレンはよかった・・・! 総集編でしたが、まさか若かりし頃のトリシャを出すとは・・・というか演出上、その前に出てきたロリっ娘もトリシャってことに?トリシャ普通にかわいかったです。 原作にはなかった姿が出るとうれしくなりますねぇ~。 1クール…

[日記]18号の脅威とありがたみ (リテイク)

本来今日は中間テスト1日目だったのですが 漣の住む地域は、ガチで台風18号ド真ん中直撃ルートにありましたので 昨日の時点ですでに本日の休校が確定してました。 ちょっと不謹慎かもしれないけど、台風サマサマですw そんでもって台風来るたびに興奮してる…

トラウマイスタ 5巻 感想

トラウマイスタ 5 勇気を、ありがとう。 サンデーにて連載されたド変態漫画の最終巻。 4巻での混沌極まる展開をなんとか纏め上げようとしてますが、 ・・・むしろ作品のパワーに作者も持っていかれててしまったような感じにw ラストにやや不満のあるファンもい…

10月入ってさっそく風邪に

風邪をひきました。 37度後半出ていたのですが、早退するほどダルくはないなぁと思っていると クラスメイト達「かーえーれッ!かーえーれっ!!」 みたいなことにはならなかったにしろ、うつったらヤだからさっさと帰れ的発言を受け こっそりと昼休みに帰っ…