「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイクブレイド1,2巻感想と色々

ブレイク ブレイド 2巻 [Flex Comix] (Flex Comix)(2007/09/12)吉永 裕ノ介商品詳細を見る 「100万人に1人の確率で生まれてくると言われる魔力をまったく持たない者―――ね」 ちょっと前に買ったんだけど感想書けてなかった作品。ネット掲載のロボット漫画。 …

黒神1~3巻感想

黒神(1)(2005/05/25)イム・ダリョン商品詳細を見る 「大丈夫 死にませんよ 私は・・・元神霊ですよ?」 海の向こう、韓国の人が原作・作画担当のちょっと珍しい漫画。「黒神」です。 えぇ、はい。何もいうな。表紙の女の子がドストライクだったことはすでに理解…

ヒャッコ2巻感想と沙耶の唄の感想と色々

ヒャッコ2 FlexComix (Flex Comix)(2007/11/12)カトウ ハルアキ商品詳細を見る 「来い早乙女!! 受けてやるよォォォォ!!」 発売日当日に買いに走ったのですすが、どうもゴタゴタしてて感想かけてませんでした。 2巻発売に伴い、尊敬する漫画評論サイトのみな…

クリスマスなんだけど特に何も感じない

そういえばクリスマスでしたね。まぁ俺にとってはどーでもいいイベントですが(´・ω・) さて、今日も何のこともなく本の感想書こうと思ってましたが、「せっかくニュージー行ったんならそのこと書けよ馬鹿野郎」と俺の心の中に住む南さん家の三女が言ったよう…

鋼の錬金術師18巻感想

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)(2007/12/22)荒川 弘商品詳細を見る 「あれが来る・・・・・・ 明かりはダメだ・・・ 影がっ・・・」 相変わらず表紙のデザインがかっこよすぎるのですこのシリーズ。鋼の錬金術師。 アニメ化してから相当経ちましたが、面白さを維…

漫画片手に帰国しましたよーっと。

ぷはー。 帰ってきましたー。時差ボケなのかなんなのか、非常に眠たいです。 家に帰る前にちょいと本屋へよってチマチマと購入。 研修言ってる間に尼から届いていたモノと、ニュージーで買ってきたCDとを合わせて撮影。 尼から来たモノは、CLANNADの初回限定…

更新すとーっぷ

かなーり前から分かってた事ですが、時期がきました。 これから3週間程、南半球の某島国でホームステイです。 その間、もちろん更新はストップです。 ブックマーク登録してくれてる人は削除を、そしてそのまま忘れてください(´・ω・`) あ、でも多分帰ってか…

とらドラ!スピンオフ の感想

とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード (電撃文庫 た 20-7)竹宮 ゆゆこ (2007/05)メディアワークスこの商品の詳細を見る 舞え。降り注げ。 あっはっはっはー。声を大にして言おうと思う。傑作!! 「田村くん」シリーズからのゆゆぽファンですが、これは…