「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2007-01-01から1年間の記事一覧

ブレイクブレイド1,2巻感想と色々

ブレイク ブレイド 2巻 [Flex Comix] (Flex Comix)(2007/09/12)吉永 裕ノ介商品詳細を見る 「100万人に1人の確率で生まれてくると言われる魔力をまったく持たない者―――ね」 ちょっと前に買ったんだけど感想書けてなかった作品。ネット掲載のロボット漫画。 …

黒神1~3巻感想

黒神(1)(2005/05/25)イム・ダリョン商品詳細を見る 「大丈夫 死にませんよ 私は・・・元神霊ですよ?」 海の向こう、韓国の人が原作・作画担当のちょっと珍しい漫画。「黒神」です。 えぇ、はい。何もいうな。表紙の女の子がドストライクだったことはすでに理解…

ヒャッコ2巻感想と沙耶の唄の感想と色々

ヒャッコ2 FlexComix (Flex Comix)(2007/11/12)カトウ ハルアキ商品詳細を見る 「来い早乙女!! 受けてやるよォォォォ!!」 発売日当日に買いに走ったのですすが、どうもゴタゴタしてて感想かけてませんでした。 2巻発売に伴い、尊敬する漫画評論サイトのみな…

クリスマスなんだけど特に何も感じない

そういえばクリスマスでしたね。まぁ俺にとってはどーでもいいイベントですが(´・ω・) さて、今日も何のこともなく本の感想書こうと思ってましたが、「せっかくニュージー行ったんならそのこと書けよ馬鹿野郎」と俺の心の中に住む南さん家の三女が言ったよう…

鋼の錬金術師18巻感想

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)(2007/12/22)荒川 弘商品詳細を見る 「あれが来る・・・・・・ 明かりはダメだ・・・ 影がっ・・・」 相変わらず表紙のデザインがかっこよすぎるのですこのシリーズ。鋼の錬金術師。 アニメ化してから相当経ちましたが、面白さを維…

漫画片手に帰国しましたよーっと。

ぷはー。 帰ってきましたー。時差ボケなのかなんなのか、非常に眠たいです。 家に帰る前にちょいと本屋へよってチマチマと購入。 研修言ってる間に尼から届いていたモノと、ニュージーで買ってきたCDとを合わせて撮影。 尼から来たモノは、CLANNADの初回限定…

更新すとーっぷ

かなーり前から分かってた事ですが、時期がきました。 これから3週間程、南半球の某島国でホームステイです。 その間、もちろん更新はストップです。 ブックマーク登録してくれてる人は削除を、そしてそのまま忘れてください(´・ω・`) あ、でも多分帰ってか…

とらドラ!スピンオフ の感想

とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード (電撃文庫 た 20-7)竹宮 ゆゆこ (2007/05)メディアワークスこの商品の詳細を見る 舞え。降り注げ。 あっはっはっはー。声を大にして言おうと思う。傑作!! 「田村くん」シリーズからのゆゆぽファンですが、これは…

CLANNAD風子シナリオ感想と色々 アニメに追いつかれて俺涙目

CLANNAD風子シナリオ感想~。のそのそネタバレ気味。 アニメがしょっぱなから風子シナリオに入ったのでちょっと焦りながらやりました。 ははははははー。KEYいいわぁやっぱ。またしても泣いた。CLANNAD感想になるたんびに「泣いた泣いた爆発した」と書いてる気…

レンジマン6巻(最終巻)感想

レンジマン 6 (6) (少年サンデーコミックス)モリ タイシ (2007/11/16)小学館この商品の詳細を見る 「よろしい。」 いい笑顔!作者GJ!・・・・・・でも打ち切りorz。そんな感じの漫画。RANGEMAN感想ー。 さて、少年サンデーで連載されたこの作品もこれで最終巻。寂…

夜桜四重奏1巻2巻感想と色々

夜桜四重奏 2 (2) (シリウスコミックス)ヤスダ スズヒト (2007/03/23)講談社この商品の詳細を見る 1巻と2巻を同時に買いました。でも2巻の表紙。夜桜四重奏の感想です~。 作者はヤスダスズヒトさん。「神様家族」等のラノベのイラストレーターさんです。 流…

睡眠バトンとKanonDVDコンプ

缶さんからバトンを受け取りました。 来るもの拒まず、なんて悟りきったようなことは考えてませんが、喜んで受け取らせていただきますー。やっと本の感想以外のネタができてちょっと嬉しい。 ★ドリームバトン★ ■一日の平均睡眠時間は? 基本5、6時間。たまに7…

電波的な彼女3巻感想と色々

電波的な彼女 ~幸福ゲーム~ (スーパーダッシュ文庫)片山 憲太郎 (2005/07/22)集英社この商品の詳細を見る 「堪忍して、堪忍してください、ごめんなさい、許して……」 戦線スパイクヒルズ・・・乙一のZOO・・・今日は電波的な彼女・・・と、ブラック作品連発中ですよ。 …

文庫版ZOO1巻の感想と色々

ZOO〈1〉 (集英社文庫)乙一 (2006/05)集英社この商品の詳細を見る 「…きみは人間になりたいと思ったことはあるかい」 ガラにも無くこんな本を読んでしまいました。ラノベじゃない小説とか久しぶり。 というわけで、乙一さんの「ZOO」の文庫版1巻です。短編集…

戦線スパイクヒルズ7巻(最終巻)感想

戦線スパイクヒルズ 7 (7) (ヤングガンガンコミックス)原田 宗典 (2007/10/25)スクウェア・エニックスこの商品の詳細を見る 遠くまで行くための準備は 整ったじゃないか いい漫画なのにこれが話題になってるところをで見たことが悲しさ。 面白いよーこの漫画…

エム×ゼロ6巻感想とか

寒くなってまいりました。もう11月です。2ヵ月後には来年です。はやいねぇ。 「お前、どうしてその事を知っている?」 表紙の二人のサイズ比、普通に考えて逆だろうが! と言わざるを得ない表紙。いや、中身が面白けりゃ文句はないですがw というわけでエム×…

ブラック・ラグーン5巻感想と色々 

ブラック・ラグーン 5 (5) (サンデーGXコミックス)広江 礼威 (2006/03/17)小学館この商品の詳細を見る 「俺はそこで、すべてを見届ける。」 前回「レヴィがおとなしくなった」的なこと書きましたが、やっぱりダメでした。彼女は牙を研いでいただけなんだ。怖…

キミキス東雲先生版2巻感想

キミキス-various heroines 2 (2) (ジェッツコミックス)エンターブレイン (2007/09/28)白泉社この商品の詳細を見る 「三ヶ月も・・・離ればなれになっちゃうから・・・」 なんというエロス。しかし、それの上行く可愛さ。表紙いいねぇ。 オムニバス形式で進む恋愛…

ブラック・ラグーン4巻感想と色々 久しぶりの土曜休みが・・・

4万ヒットしました。ありがとうございます~。お世話になってます。 ブラック・ラグーン 4 (4) (サンデーGXコミックス)広江 礼威 (2005/07/19)小学館この商品の詳細を見る 私はな、どこまで地獄の底釜で踊れるのか、それ以外に興味はないんだよ。 変わらぬハ…

レンジマン5巻感想

レンジマン 5 (5) (少年サンデーコミックス)モリ タイシ (2007/10/18)小学館この商品の詳細を見る 「私だったら、こんな風に笑えるかな・・・」 ふぉおお、きましたよ!個人的にトップレベルの萌え漫画、レンジマンですよー!! ちなみに表紙は女装した主人公です…

電波的な彼女2巻の感想

電波的な彼女―愚か者の選択 (集英社スーパーダッシュ文庫)片山 憲太郎 (2005/03)集英社この商品の詳細を見る 「大変な誤解ですね。わたしは、主に仕えることを生き甲斐とする常識人です」 「電波的な彼女」シリーズ2巻目の感想~。・・・このタイトル、絶対に何…

空見てたりしたら眠くなるよと智代シナリオ感想

随分と涼しくなり、秋って感じになってきましたね~・・・。少し・・・布団にもぐろうか・・・。 毎月ある席替えも、今回は一番右側、ようするに窓側の列になりました。日光眩しい。 そして秋の空って高いんだな~と。夏目のことをおもいだすよ、秋の空。 数ある半月…

惑星のさみだれ2巻感想と色々

惑星のさみだれ 2 (2) (ヤングキングコミックス)水上 悟志 (2006/09/27)少年画報社この商品の詳細を見る 「一緒に死んで」 「喜んで」 1巻購入から随分経ってしまいましたが、遅れて2巻購入です。惑星のさみだれ。 ヤンキングアワーズという、最近買い始めた…

ブラック・ラグーン3巻の感想

ブラック・ラグーン 3 (3)広江 礼威 (2004/04/19)小学館この商品の詳細を見る I know all my whole life through, I'll be remembering you. Whatever else I do. Midnight with the stars and you. うは、かっけぇこの漫画。 表紙もキャラセリフも絵もなん…

スピッツの「さざなみCD」フラゲで感想みたいなこと

CD

えー、ちょっとこの画像だと見づらいかもしれませんがね。 一緒に写ってるのは同時に購入したブラクラ5巻。まぁ今日はそれはおいといてですね。 スピッツのニューアルバム、「さざなみCD」 さざなみCDスピッツ、 他 (2007/10/10)ユニバーサルJこの商品の詳…

はなまる幼稚園2巻の感想

はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)勇人 (2007/09/25)スクウェア・エニックスこの商品の詳細を見る 先生今は このお仕事をがんばりたいんだ 読んでると頬も心もふにゃふにゃしてくる至高の幼稚園児癒し漫画。 寝る前に一話ずつ読んで、やっと…

もっと時間下さいよセンセー・・・・・・

10/6 微妙に追加 麻生太郎氏「2ちゃん、時々書き込む」 やっぱりかwwwwwやっぱりそうだったのか閣下wwwwwwwww 最近ホント忙しいですんで、更新できません・・・・・・。 ついでに来週は水曜日からズラーっと中間査定。すでに死亡フラグが立ってます…

とある魔術の禁書目録4巻感想と色々

「10秒。耐える事ができたら、誉めてやる。」 まぁなんというか、ホントに相変わらず読みにくいよ畜生!!の第一声が習慣化するシリーズ。 「とある魔術の禁書目録」4巻の感想です~。 はい。まぁ毎っ回言ってますが、とにかく文が読みにくい!勢い重視って感…

ドラマCD「半分の月がのぼる空」5巻の感想と色々

CD

ドラマCD 半分の月がのぼる空 Vol.5 (2007/08/24)WAYUTAこの商品の詳細を見る そうさ。こうやって僕たちは生きていくんだ。 これほどすばらしいことが他にあるだろうか? みなさん。神作品の登場ですよ。(←超信者) しょっぱなからイタい一言ですいません。…

3人でブラリと名古屋で遊んできましたと色々

嗚呼・・・アニメが終わっていく・・・。らきすた、絶望先生、グレンラガン・・・。 特になんにも言ってませんでしたが、イカさん・広間るさんと名古屋に遊びにいってまいりました。 色々うろつきながら(主にアニメイト店内)買ったのが上の画像。 個人的な神漫画が…