「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

挙動不審で逆に目立つだろうがと自己ツッコミと色々

本屋とかで知ってる人を見かけたときどうしますか? 漣は速攻で隠れる派ですがどうでしょう。チキンですね。はい。 あ、でも。なんとなく話したいときは「よーぅ」なんて声かけるのもアレなんで さりげなーく近く通って相手が気付いてから「お~気付かなかった」みたいなのもアリか。 まぁ電撃文庫とかファミ通文庫をあさってるところ見られたら微妙ですし。 今日は漫画買いに出かけていました。何故か知ってる人との遭遇率が高い1日でした。 http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-809.html この先生は間違ってないんだ・・・でも馬鹿なんだ・・・・・・ http://pya.cc/4coma/4comapimg.php?id=501 この赤い残像は・・・・・・!ドナルドか!えwww 今日は西校へ見学。高校見学はこれで5校目。多分これでラストです。 校長先生とか生徒の説明とか面白かったんですが・・・・・・予想通り寝ました。 というか、合唱とか聞くと寝ちゃうんですよ。かくってなって。 んで、ぱーっと帰ってから駅の近くのローソンで昼飯購入。 UFOの「テリヤキ&マヨネーズ」というなんだか聞くだけでゾクゾクする一品。 食べたら・・・・・・まぁ薄々思ってましたが地雷でした。 テリヤキって結構濃厚なのに、それにマヨネーズでさらに濃厚。擬音は「ギトギト」の域に。 大盛を買っちゃったのでたっぷり130g・・・。 好きな人は好きそうでしたが・・・合いませんでした(´・ω・`) ではでは。続きでコメ返信です。

>>ひィ☆様 マリオパーティを起動させてあとはほったらかしでしたが(´・ω・) まぁあんなもんでしょう。もうちょいナチュラルで行きたい。 というかまた来るんですか―――('A)―――!!! >> 生きる人31様 マリパは俺もあんまり得意じゃないし・・・・・・。 カ・・・カービィのエアライドならなんとか・・・・・・! 実は64持ってないのですが・・・ゼルダ関連やりたいなぁ('A`) >>碇 変体様 まったくまったく。リアルでやっちゃったアナタはとてもとても余裕があるようですねぇ 今の貴方に私はひどく滑稽に見えている事でしょうね。 う・・・羨ましくなんてないんだからね・・・・・・っ! どうもでした(_´Д`)ノ~~ おいおいカンベンしてくれよジェニー・・・またバトンが回ってきたよ 手が回らないぜ・・・・・・