「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

Mステで本能と色々

きらりんレボリューションのOPだけ見ました。うひょひょー。 もう・・・・・・ネタがなくてデスネ。書くこともないんデスヨ。ぷー。(こうやって文字稼ぎ 学校のことでも。漣は数学の教科の責任者ということで3分前活動しなきゃならんのですが なにをやりゃいいんだかわかんないです。数学苦手です。というか得意科目無いですけど。 なんだか前に出ても、他の人にまかせてばっかでした。 なんで引き受けたんだろw深く考えなかったからかwwと反省。 ここのネタも切れてます。そろそろ3つから減らすか・・・。 http://nantara.seesaa.net/article/25359050.html なんだかよくわかんない喧嘩文句 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=33631 これはキレーに・・・wwwゴフ! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061013-00000512-yom-bus_all 『「Xbox360」は2・9%』 むしろこっちに泣いた。 Mステ見ましたー。結構好きな曲入ってましたー。 前期1位はミスチル、後期1位がサザンということです。 1位の名前だけ見るとなんだか時代入れ替わってる気もしますがどちら活動の長い人ですね。 4位にロビンソンで嬉しかった。椎名林檎さんのナースコス見れて嬉しかった。 本能って曲・・・PVもナースコスなんですが糞カッコいいです。痺れます。 ガラスを殴り割るは蹴り割るはでカオス。惚れた。結構昔の曲ですけどね。 ではでは。クオリティ低下が著しいブログですいません。もともと高くないかw