「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

資源回収の意味と色々

言動がキモいでおなじみの漣ですよー。 今日は学校で朝から資源回収ですよ。流石に10月半ばとなると朝は肌寒いですね・・・。 久しぶりに体操服の長袖Ver引っ張り出したらくっきり折り目ついてました。なんだこりゃ。 文句も言いながらもせっせと働きました。何がって漫画目当てですよ。 コンプエースを大量に発見したりタッチの単行本発見したり2000年のサンデー見つけたり。 ねぇ、やっぱりね。資源回収なんてこんなモンですよね? 漣がテイクアウトした本は、まぁ、2chの辞書です。2つの意味でオイシイです。 http://www.byonavi.com/ado/html/saitouyasuo.html んー、まぁ、当然の如くフツウの男性ですねぇ http://pya.cc/4coma/4comapimg.php?id=378 揺れてます。激しいです。そしてトバしてます。 過去に何度か聞いて「家に帰ったら検索するべ」と思いながらも家に買えると忘却の彼方へ飛んでいってしまうフシギなサイト「ぽざま○」を、思いだし、行って見ました。 くそみそ的なネタがwwwアッーwwwww といった感じのサイトでした。もしも後ろについてたらって、ここのネタだったんだw ということで。いつもどおりにヌルく締め。ではでは。続きでコメ返信。

>>生きる人27台目 買いたい漫画に限って中古にないのが悔しい。 漣はミーハーですのでしょうがないですが。 資源回収とかでぼろぼろ漫画があればいいんだけどもwww つか27回目ってすげぇ・・・・・・・。 ありがとうございました。