「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイクブレイド続報と、半分の月リメイク関連

ブレイクブレイド メイン4人のキャストと先行PVを公開! ライガット・アロー:保志総一朗 シギュン・エルステル:斎藤千和 ホズル(クリシュナ9世):中村悠一 ゼス:神谷浩史 なんとも豪華なメンツが揃いましたな・・・。 最近中村さんと神谷さんの組み合わせ…

キスとメイドとアウトロー「ブラック・ラグーン」9巻

今週の外道番長が外道すぎてビックリした。 ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)(2009/10/19)広江 礼威商品詳細を見る ほら、生きてるよ。 長らく続いた「あわてんぼうメイドさんのラブラブ大作戦」もついに終了! いやー長かった!事実上ブラック…

水樹奈々、紅白初出場決定!!

紅白出場歌手決定!嵐、福山ら豪華メンバー >>水樹奈々(初) きたああああああああああああああ 今年はこの前フリっぽい動きがあったので、期待はしてましたが、ホントにくるとは! しかし、何を歌うんでしょうねぇ。紅白だから今年発売曲に限定する必要は…

気になったアレコレ みつどもえアニメ化?

本に関してばっかりなのもアレなので・・・ 気になった記事をポイポイとやっておきます。 自主制作アニメ - フミコの告白 これは本当に凄い。 片時も目を離せぬ2分半。恐るべき表現力。これで自主制作ってどんだけですか! 飛んでるときの浮遊感は、鉄コン筋ク…

一般向けフルカラーエロ漫画「SWEET SKETCH 」

どうでもいい話ですが、現在発売中の某雑誌の懸賞ペーシに漣の名が。 どうやらまた懸賞に当たったようです。もちろんかなり嬉しいのですが こんなことに運を使って大丈夫でしょうか・・・・・・・。 SWEET SKETCH (ヤングコミックコミックス)(2009/11/10)北河 トウ…

アワーズ12月号 伏線回収が見事なさみだれ第55話

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 12月号 [雑誌](2009/10/30)不明商品詳細を見る ちょっとご無沙汰なアワーズ感想。 といっても取り上げるのは「惑星のさみだれ」のみ・・・すいません時間なくて。 いやしかし、最近のこの作品の盛り上がりは尋常…

異国迷路のクロワーゼ 1,2巻感想

異国迷路のクロワーゼ(2) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-3)(2009/06/09)武田 日向商品詳細を見る お前は愚かだな クロード 買おう買おうと思ってたらいつの間にか妹に先を越されたでござるの巻。 というわけで妹君からお借りした「クロワーゼ」の感想。 …

アンニュイな日記。

三週連続の模試もひと段落。 さてこれからはセンタープレ、およびセンター本試に向けて勉強を・・・というところなのですが 困ったことに前回のマーク模試が終わったあたりからやる気がorz 結構勉強がんばったのに、結果が微妙だったからでしょうかね~。 これ…

少女世界第2号 感想

13万ヒットしてました。ありがとうございます。 地味に来てくれる人が増えたような気がします。 少女世界〈第2号)(2009/09)丹地 陽子タイキ商品詳細を見る 表紙がすばらしすぎる・・・。 この画像ではよく分からないかもですが、これは実際手にとって見て欲しい…

マーク模試と本の話題etc

くおあああ~頭痛い! 今日はマーク模試でした。 数学が完全死亡です。爆発炎上です。これはもう絶望的。吊るべき。 数学1A、問1のしょっぱなの凡ミスで8点飛んでるし。数2Bに至っては33点ですよフヘ。 空間ベクトルとかページをめくった時点で死を悟りました…