「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

キミキス1巻と色々

イツメーローディーであいーもわかーれーもーあたーらしーおとをーくれるー 書き出しが思いつかなかったので、今聴いてる曲の歌詞書きました。うひょー(?) 最近CDを買ったり借りたりしてないのでそろそろ借りてこようかなーとか思います。 YUKIのアルバム借りたいですし・・・。coccoの復活前ラストアルバムも。 YUKIは育児でこれからあんまりCD出すとは思えないしな・・・。 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2042.html 少し下ネタありますがまぁwwいたそうwwww http://pya.cc/4coma/4comapimg.php?id=334 気迫が凄いwww食いつくような目つきwww結構有名ですけどね。 http://kandouf.sakura.ne.jp/flash/saga2.htm これも有名ですけどねー。感動系。あー。・゜・(/Д`)・゜・。 キミキス小説1巻を読んでます。とりあえず言える事は・・・、キスシーンに気合入れすぎw 「キス」→「付き合わないか」の流れは、順番を飛ばすどころか順番が入れ替わってるしw ・・・なんか変な感じなのでこの話題はなしに・・・。 そういえばトリビアの泉ってもう通常時間でやらないんですね・・・。1月にスペシャル。 最初は喜んで見てたけどいつのまにか見なくなってしまった番組ですが、ないと寂しい。 なんだかコメントがたくさん来てました。続きでコメ返信。 ではでは。

>>坂井 琉斗様 ぁぃ・・・・・・すいません・・・・・・反省してまふ・・・・・・・ ブラッキーとくっつくのはコータスでFA? な、なんだよ・・・じゃあマケてヒンバス・・・。 イタイイタイイタイイタイイタイイタイヒドイヨルトサン!! >>生きる人24様(ランカー) キノガッサとはシブいチョイスだな・・・。草・格闘で結構強かったような。 というかルビサファはそんなにハマらなかったなー・・・・・・。楽しかったけど。 >>碇 変体様 おまいに「クレイジー」の称号をあげたいんですが・・・・・・。 阿部さんの素晴らしい誘い方に男ですらフラフラです。ついてっちゃいます。 そして食べら・・・・・・アッー! (´・ω・`)たくさんコメントありがとうですー。