「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

キンモクセイと色々

はっはっはぁ!よいこのみんな!元気にしてたかな? お兄さんはねぇ、とっっっっても元気なんだよ? え?何だって聞こえないなぁ。え?通知表? 学校からの帰り道にキンモクセイが咲いてるっぽくて、いいにおいがします。 キンモクセイって、引っ越す前の家に植えてあったのでなんだか好きなのですよ。 え?何だって聞こえないなぁ。もっとハッキリ。ほぅほぅ。え?三者懇談? なんだか最近ネコが暴れまわっています。ドドドドドドドダドダダダ。 近所の人に迷惑かかってるそうなので今は外に出せない状態なのです。 ストレスがたまってるっぽいので危険です。速攻でかんできます。イタイです。 ・・・なんだよもうさっきから。はぁ?だからもっとハッキリ・・・・・。なに?志望校? http://www.excite.co.jp/search_stream/filter_off/ 誰かの検索ワードが見れます。なんだかよくわかんない単語が出てきてワロスhttp://nantara.seesaa.net/article/24953629.html ここはアレしかないでしょう。 エ ロ ス な ル ー ジ ュ !! すいませんでした。 http://hiding.blog52.fc2.com/blog-entry-850.html テーマはBUMPのラフメイカー。きゅんきゅんうへへへへへへ。 アンタ~に~笑顔を~持って~来たあああああ~ってこれ何てエロゲ? 明日は高校見学行ってきます。 土曜日のクセして6時10分におきてきます。死ぬね。マンドクセ。 というわけで今日は早めに・・・。平日よりも早いとかなんですか。 ではでは。

先に言っておきますが、これ、張りますけど、「漣のヘンタイー!」とか言わないで下さいね。 だって、ほら、まぁ、んー。ネタがないし。あまりの衝撃になんか我を忘れたいうか。 とりあえずー。下ネタばっかでなおかつダイレクトにクルものです。 女性はもちろん男性もアレかもしれません。笑って誤魔化してくれる器のデカい人にだけ。 まぁあんまりヤバイヤバイと言ってても微妙なのでちゃっちゃと張りますね。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~dai/diary/timko.htm なんだこれwwww http://www5a.biglobe.ne.jp/~dai/diary/timko2004.htm おwwwwぎゃーwwwwこれじゃアダルトブログwwwwww ということです。なんで僕はこんなもんを張ったんだろう・・・・・・。 決まってる。  そ  こ  に  チ  n  (ry ついカッとなってやった。後悔はしている。 すいませんでした・・・・・・。