「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

色々あって名古屋へブーンで色々

今日は色々とあって大変でした。まぁ要約すると名古屋行ったーってだけなんですけど。 上下に分けて書きます。もちろん書くことがないからです。 朝はリバーサイドというボランティアっぽいのがありました。 しかし30分したら家に帰らなければいけなかったので、すぐに帰りました・・・。 結果的に漣は名簿とって歩いただけというセコいこと極まりない朝でした。 流れに逆流して歩いていくと目線が痛い痛い。すいませんすいません。 適当に着替えてくるまで名古屋。三回忌ということで。ばあちゃんの。飯食って来ました。 つかね、親戚多すぎw漣のおばあちゃんが6人兄弟ということでもうゴチャゴチャです。 6人兄弟の奥さんやら息子やら息子の奥さんやら孫やら孫の奥さんやら、と何がなにやら。 http://www.youtube.com/watch?v=XF23HOWkCRQ 今までみたひぐらしOPのMADでお気に入り。グロ&グギャシーン抜粋。こうして見るとカオス 前奏の「はんにゃなーらーはーれーいー」てのは逆再生で「逃げられない」らしいです。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=33841 ちょwww逃げんなww 初めて見る従兄弟さんも見ました。同じグランド6兄弟の孫とは思えませんでした。カコイイ。 30人くらい集まってぞろぞろ食事。終始「( ゚Д゚)・・・」で貫く漣もトークに混ぜられ死亡。 まぁそんな感じで飯食ってきました。美味しかった。 親戚みんな高学歴。何この人たちって感じです。「北はいけるのか?」涙がキラリ☆(・・・ ではでは。 いいかげんグダグダ書くのをやめなければ。シャキっと。

多分グダグダやると思うんだけどw