「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険できるのも今回だけだし

無謀にも国公立への出願を決めました。 周りからも「ネタだろwwwムリムリwww」的リアクションを頂きました。 そんなこと分かってるよ! でもさー、せっかく高3なんだし、受かるも落ちるも今回しかできない経験なわけだし 色々やってみてもいいかなと思…

猫が招くは恋「まねこい」1巻

まねこい 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)(2009/11/12)モリ タイシ商品詳細を見る 俺の名前は招木猫太郎、よろしくな。 モリタイシさんの新作は、まねき猫を主軸においたラブコメディー。 地味なゲッサン誌面(だから好き)でも、和む作品として活躍して…

愛と希望の水着エプロン「アマガミドラマCDvol3 七咲逢編」

ミナ様親衛隊(公式)に入ってる私のもとに ミナ様の柔肌にジェルをぬりたくるゲームが送られてきました。 製作者なかなか病気だなと思いました。 アニメ2話エロかったなー。 去年はいろいろと話題性のある恋愛?ゲームが発売され 比較的発売の早かったアマガミ…

ロリ悪魔っ娘とたわむれる 「こあくまメレンゲ」

こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)(2009/04/23)あっと商品詳細を見る 今日も平和でしゅねぇ 学校上空に突如として出現した魔王城! 声高らかに世界征服を宣言する極悪非道の魔王の娘・・・ルーチェ! 世界の存亡をかけた戦いの火蓋が今、切って…

センター試験プライベート反省会

代ゼミの速報も利用しつつ、センターで受験した全教科の自己採点を終えました。 英語、現代社会、生物、あとまぁ世界史も満足かな。 ベストを尽くせた数字だと思います。7割ってのは世間的には微妙かも知れませんが、自分は満足です。やってやったって感じで…

センター試験だってさ

センター試験です。 がんばりましょー。 ユーゲットバーニン!! ナデシコのアレね。

「アルクアラウンド」購入 さらっと感想

アルクアラウンド(初回限定盤)(2010/01/13)サカナクション商品詳細を見る サカナクションの「アルクアラウンド」を買ってきましたー。 やー、シンシロから1年もあきましたので期待しまくってたんですが 彼ららしさと新境地を併せ持つ、いい曲に仕上がってる…

下見に行ったら

センター試験の会場へ下見に行ってきました。 アクセスでは、駅から20分と書いてありましたが どう考えても迷わず歩いて30分コースです。無茶です。 時間にルーズな自分ですが、当日は余裕を持って行動しようと思ってます。 あと去年の秋くらい?に突如変貌…

絡まりはじける赤い糸「片恋トライアングル」2巻

片恋トライアングル 2 (花とゆめCOMICS) でも しょーがねーよなぁ 好きになっちゃったんだもんなぁ メンバー追加で、もうトライアングルじゃないじゃん!というツッコミはさておき 今回も変わらぬ胸キュン展開を突っ走る「片恋トライアングル」2巻。 男も女…

単なるプリンの日

親父が買ってきた、我が家でプリンを作ろうキット的なものを使って 大きなプリンを作りました。 混ぜて 流し込んで、冷蔵庫で8時間。 プッチンしてみました。 通常のプリンの10倍くらいあったんじゃないでしょうかね。冗談ヌキでw 家族でいただきました。 …

半月イラストが載ってたよー「電撃文庫MAGAZINE」

忘れてた忘れてた。 電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 01月号 [雑誌](2009/12/10)不明商品詳細を見る これ、今出てる電撃のマガジンなんですが 「半分の月」の新イラストが掲載されていますので、気になる方はチェックですよーっと。 半月が誇る2大ヒロ…

2009年読書感想まとめ!

おみくじで小吉をひきました漣です。 今回は去年の読書感想まとめ。 前までは六月にもやりましたが、時間がなかったので今回一気に一年分。 しかしながらこれまた時間がなく、感想記事自体数が減ってしまいました。 今年はどうなるかなぁ。もうちょいがんば…

2010年!

あけましておめでとうございます! と同時に14万ヒットありがとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 まぁ~今年は自分にとって激動の1年になる(ハズ)ので、緊張してますよ。 ですが自分をしっかり持って、漫画を読みつつ音楽聴きつつPCやりつ…