「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

下見に行ったら

センター試験の会場へ下見に行ってきました。 アクセスでは、駅から20分と書いてありましたが どう考えても迷わず歩いて30分コースです。無茶です。 時間にルーズな自分ですが、当日は余裕を持って行動しようと思ってます。 あと去年の秋くらい?に突如変貌を遂げた新生T駅にいまだに慣れません。 そんなとこです・・・。 あれっ短っ。 あ、サカナの新譜買わなきゃ。一年ぶりの新作ですよー。 やっぱ短いな。

           >>DQN様 ああまたか、という感じです。 いつも変なコメントしていつのはあなたですか。 してもかまいませんが、他にも見てる人いますので・・・ てきとーなことを書かれるとこちらも困るので、止めてくださいね。 る。 携帯からでも分かりやすい縦読みにしようと思いましたが、無理でした。 ここは健全なPCブログでございます。 あと、縦読みのキモさに自分でびっくり。 >>もじゃ様 なんかつかさどってるんじゃないでしょうか。 >>ばり様 すいません・・・数2Bは捨ててますが、センターでも一応解くことは解きますので 普通に数学も入れての数字です・・・orz 今回の点数は、英語現社生物で稼いだ感があります。 本番こわいなぁ・・・絶対緊張するだろうし・・・プレほどの点数はキツいだろうなぁ。             今月のゲッサンのアンケート項目から、編集の殺る気を感じる。 創刊から9ヶ月・・・月刊だしそろそろ打ち切りもでるころかな。 実際今月号でひとつ小説が消えましたし。 気に入っている雑誌だけに、今後の動きには注目していきたいですね。 今日は飛空士一巻の発売日。とらのあなで特典ついてくるみたいなので なんとかそっちを確保したいと思ってます。 あと2冊同時発売の「マコトの王者」も。これは面白いですよー。 ボクシング漫画なのですが、テンポいい展開や男臭い骨太なタッチも熱いし ほろりと来る人情モノ要素もあったりと、いい少年漫画。 売れて欲しいなー。 突貫更新でした。