「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

半月イラストが載ってたよー「電撃文庫MAGAZINE」

忘れてた忘れてた。

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 01月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/10)
不明

商品詳細を見る

これ、今出てる電撃のマガジンなんですが 「半分の月」の新イラストが掲載されていますので、気になる方はチェックですよーっと。 半月が誇る2大ヒロイン&2大主人公がまさかの競演です! 20100104200821.jpg 画像はごくごく一部を撮ったもので、実際は見開きいっぱいの大きなイラストとなってます。 作中ではありえないシチュエーションではありますが・・・ やはり大好きなキャラクターたちの新たな一面を見れるというのは嬉しい。 夏目の笑顔が印象的ですw あとやっぱり里香のかわいさはすんばらしい! 完結からもう随分経ちますが、まだまだ愛されてますねぇ半月w 前回マガジンに載ったイラストもそうですが、これらのイラストは恐らく新装版などにも収録されることはないと思いますので気をつけましょう~・・・て、発売されてから一月くらい経って記事書いてる俺が言うことじゃないかも。 雑誌の内容はいつもどおりかなぁ。 田村くんの新作が載ってたのにビックリしたくらいでしょうか。 まぁ新作といっても、あの番外編のシスコン兄貴の方ですがw あとレンタルフルムーンが次号から連載するみたい。 人気あるのか?こちらもぜひとも読みたいですね! ・・・ちゃんと文庫化されるか、分からないので・・・。 それとどうでもいいですが入間人間さんの刊行ペースがマジキチレベル。 最近月1ペースじゃないですか?凄すぎる・・・。そんなところまで影響受けなくても(あ とーいうわけで終わります。 学校は始まるしセンターも近いしで大忙しです。 気合入れてがんばります。ひゅいー。

      ヴァンパイアバンドのラジオがあることをようやく知った。 パーソナリティに悠木碧ちゃんがいた。 俺はなんということを・・・なんでチェックしていなかったのか! 急いで聞いてきました。天使に会いました。 勉強ばかりじゃ大切なもんも見失っちまうぜ?        すいませんただの逃避ですがんばって暗記科目詰めてきます。              あ、こえでおしごと3巻限定版買いました。 おねだりされまくりで、開くたびに笑顔になれます。 これで世界は平和になれると思います。 でも取り外すときに苦戦して、本体のカバーがベコベコになりましたorz