「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2010年!

あけましておめでとうございます! と同時に14万ヒットありがとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 まぁ~今年は自分にとって激動の1年になる(ハズ)ので、緊張してますよ。 ですが自分をしっかり持って、漫画を読みつつ音楽聴きつつPCやりつつで いつもどおりのまったりした生活をキープできたらと思います。 まったりガキ使見すぎて紅白の水樹さんを見逃したことを反省しつつ。


とお知らせ。 こんなんでも一応大事な時期なので、今後更新状況が悪くなると思います。 しこしこためて来た漫画の感想記事は結構あるので ある程度それを投下してお茶を濁しつつ、3月末まで戦うと思います。 日記系はまぁ結構少なくなるんじゃないかなぁ。 一週間ずっとほったらかし、っていうことは無いようにするつもりではいます。 よろしくおねがいします。

          >>ばり様 こえでおしごと!3巻限定版ですが・・・ウワサは聞いております。 ただ金欠だったのと、あの作品関連は今後どんどんメディア展開が広がっていくことが予想されますので、どこかで区切りをつけなければ、という考えで購入を見送っています。 でも正月ですし、お年玉持った状態で発見したら買ってしまうかもww 去年は色々ありがとうございました。お互い勉強がんばりましょう。       >>イ・ソンミン様 そこだけまじまじと読み上げるのやめてくれww ワンブリはほどよい厨2っぷりが実に心地いいです。 >>colo様 パーヤッパーが好き過ぎてもう・・・。 水樹さんのキャラソンは有名どころしか聞けてませんが 自分にとってキャラソンは、邪道と知りつつ「声優さんの歌!」という認識ですので もっとバリバリ自分を出してもらってもかまわない所存です。 原作ファンから文句言われそうですがww あー、でも原作の雰囲気ブチ壊しな歌だったら、流石にイヤですね。     雪が降ってます。 昔は雪がふったら大喜びだったけれど、今はそうでもないなぁ。 移動めんどうくさいしなぁ。 でも雪景色は好きです。 いつか冬に白川いきたいです。