「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

絡まりはじける赤い糸「片恋トライアングル」2巻

p245[1]  片恋トライアングル 2 (花とゆめCOMICS)    でも しょーがねーよなぁ    好きになっちゃったんだもんなぁ メンバー追加で、もうトライアングルじゃないじゃん!というツッコミはさておき 今回も変わらぬ胸キュン展開を突っ走る「片恋トライアングル」2巻。 男も女もみんな青春ど真ん中。キャラも読者も赤面しまくりな一作ですw 新メンバーは意地っ張りなお嬢様気質な女の子、姫宮さん。 意地っ張りだけどがんばりやで、空気も読める素敵っ娘。恥じらいが特に素敵であります。 もうね、この作者さんの描くキャラクターはどうしてはこんなにかわいいのかと。 好きって感情に振り回されまくる女の子も、男の子だって、すごく愛しいのです。 20091203000232.jpg でも2巻で終わり(´;ω;`) まず動いた、というより・・・動いてしまったのは、葛西くん。 姫宮さんの言葉によりついに恋心を自覚した彼は、 自らの感情に戸惑い、爆発したそれに誘われ関谷さんにキス。 それが原因で、均衡を守っていた彼らの関係は一気に崩れ始める。 ここを上手くまとめて行くのが、新キャラ姫宮さん男前度を上げて無敵状態の葛西君! 各々の関係性になんらかの決着を付けていく展開は 終了間近の切なさもありますが、物語として疾走感がピークに達する、一番おいしい瞬間でもあると思います。 存分に味あわせてもらいました。ごちー。 20091203000413.jpg まさか主人公がフラれるたぁ思いませんでしたが・・・ 恋愛ばかりが人間じゃないぜ、ってことでひとつ。 もしかするともっと強い感情が、恋愛でなくその向こうにあるかも知れません。 両想いにはなれませんでしたが・・・それでも、お互いに前向きな一歩を踏み出せました。 このまとめ方は結構意外でしたが、非常に気に入っています。 自分は葛西君応援してましたのでww ラストではもうニヤニヤしすぎてほっぺたピクピク。 2巻で終了・・・とするのは、かなり惜しい作品だったと思います。 ずっとずっと、この空気に浸っていたかった。彼らを見ていたかった。 みんな本当にかわいいんだ。 けど、こういうしっかりした結末を読めてよかったとも思います。 あいまいなままでなく、ちゃんと新しい関係への道筋を示してくれたのが。 この作品はきっとずっと我が家の本棚にありつづけるかと。 たまらんのですよ、この悶絶感! あと女の子の笑顔! 『片恋トライアングル』2巻 ・・・・・・・・・★★★★ やべぇ面白い。急速に巻いていく物語が切なくもあり、熱くもあり。 天乃忍さんの新作を心待ちにしています。あと短編集を・・・どうか! と思ってたら短編集発売決定だってさ!白泉社様ーっ!


土日にやったセンター直前プレで過去最高点。 なんか55点も記録更新してしまった。 本番もこんだけとれれば文句はない・・・・・・・ んだけども志望校にはもっと点必要なんだよなぁ。どうすんの。 各所で悠木碧ちゃんが話題になっているようで。 なんかみつどもえ声優にも抜擢されたみたい。 ついにブレイクも近いか…胸が熱くなるな