「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

単なるプリンの日

親父が買ってきた、我が家でプリンを作ろうキット的なものを使って 大きなプリンを作りました。 20100104201034.jpg 混ぜて 20100104201047.jpg 流し込んで、冷蔵庫で8時間。 プッチンしてみました。 20100104201223.jpg 通常のプリンの10倍くらいあったんじゃないでしょうかね。冗談ヌキでw 20100104201415.jpg 家族でいただきました。 これ、写真だと普通っぽいですけど、実際目の前のあると、デカさにビビります。 念願のバケツプリンとはいきませんでしたが、 デカいし美味いしで素晴らしい一品でございました。 願書カキカキしてきます。あと勉強も。


あれだけ仲よかったのに、こんな終わり方とかどぉなんだよ! 感動しろといわんばかりの超いい話。大好物。 受験生よ、大学選びで重要なのは立地だぞ そんなこと急に言われても・・・。