「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

冒険できるのも今回だけだし

無謀にも国公立への出願を決めました。 周りからも「ネタだろwwwムリムリwww」的リアクションを頂きました。 そんなこと分かってるよ! でもさー、せっかく高3なんだし、受かるも落ちるも今回しかできない経験なわけだし 色々やってみてもいいかなと思ったのです。 親も「いいんじゃね」と言ってくれましたしねー。 まぁぶっちゃけ受かるとはこれっぽっちもおもってませんが 出願決めたからには、3月までがんばっていこうと思います。 そろそろ私立一般が始まるころですし、気を抜かずにやっていきます。 ひとつ私立で東京受験があるので、その時にはちょっと遊ぼうかと思います。 気を抜かず・・・と書いた直後で申し訳ないのですが 購入したグレンラガン螺巖篇DVDがおもしろすぎて鼻水噴出しました。 しかも今回、コメンタリーが2パターンもあるっていうねw 時間かかりそうですが、じっくりとこの物語を味わっていきたいです・・・! 黒ニアはエロいなぁ。


【速報】ストライクウィッチーズ2期、今夏放送予定 ゴンゾの遺作orz 1期には大変ハマりましたので、今回も楽しみ。 パンツパンツ言うけど、空戦のカメラアングルとかBGMとのシンクロとか凄かったんですぜ。 学生証うpスレ大京大続出でさらにMENSAとかどういうことだよwwwいやらしいスレだなぁww Angel Beats!メインキャラ4人の声優決定。 >櫻井浩美 うおおおおおおおお風○様ああああああああ by 一色ヒカル こんな大規模なオリジナルアニメに抜擢されるのは初めてじゃないかな。 リトバスで麻枝さんの心を掴んだんでしょうか。おめでとうございます!!荻さん効果?w