「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

センター試験プライベート反省会

代ゼミの速報も利用しつつ、センターで受験した全教科の自己採点を終えました。 英語、現代社会、生物、あとまぁ世界史も満足かな。 ベストを尽くせた数字だと思います。7割ってのは世間的には微妙かも知れませんが、自分は満足です。やってやったって感じです。 爆死科目は国語と数学。 (以下愚痴) 国語は、終了10分前にはすでに「やっちまったぁ~・・・」という感じでした。 まず評論が全然頭に入ってこない。なに?ヴェニスの商人?知るか! 開始した時から緊張していることを自覚していましたが、 本当に、もう全然理解できない。この時点で泣きそう。点数も案の定・・・orz 小説は知っている作品から出題されていましたが、自己採点では予想以上にミス多し。 ただでさえ時間配分が厳しいセンター国語なのに、なげぇんだよ問題文が。3Pでまとめろ。 古文は・・・これ、前にやったような・・・ということに気付いたのは 終了後、控え室に戻ってからだったのでもはや後のフェスティバル(ウザい 実は先週やったセンター対策パック?に、同じ出題元の問題があったのですね。 はぁ~・・・気付けたらなにか変わったかなぁ・・・・・・ちなみに古文20点台。 これも問題文ながすぎ・・・ざっけんなよ半ページでまとめろ。 あとあの内容もないな。綺麗な文だけど実際はただのロリコン日記。 で、本当にヤバかったのが漢文・・・! 自分は評論→小説→漢文→古文でやっており、今回のこのとおりだったのですが 漢文に25分かけましたよええ!かけて時間無くなって古文あのザマですよ! で自己採点したら16点!その古文より低いってどういうことだコラアアアアアアアアアア ・・・まぁそんな感じで、総じてダメダメであり、合計点は言いたくもありません。 ただまぁ、これで国公立?来世でがんばってね^^な状態であるとだけ。 数学は、まぁ苦手科目なのでもともと期待はしてませんでした。 1Aだけでも平均点に届いてくれれば・・・みたいなもんでしたが・・・ 40点もいかなかったwwwwwwぱwwwwwねwwwwwぇwwwwwwwwww 問1はパパッとできたんで、調子いいなーと思ってたら 問2難しいから飛ばす→問3難しいから飛ばす→問4難しいから…→飛ばせない!不思議! 言い訳ですが、今回やたら難しかったと思うんです。こんなスゴイの・・・私初めて・・・っ!! 周りの数学玄人も「こりゃマズい」と言い合っていましたので 平均点40点くらいになってくれれば嬉しいですね。真面目に。 2Bは捨て科目。どうでもいい。使わない。21点。もう一生2Bなんてやらねぇよ。 あーそれと英語の筆記は7割行きましたが、 リスニングが10点代と核の炎に包まれた地球がごとくの荒れっぷり。 筆記+リスニング×4/5で英語全体の点数が出るようなので リスニングを含めると英語は相変わらずの爆死ということに。 国語はカス。英語もゴミ。語学ダメとかもう人間じゃない。消えるべき。 そんなこんなで散々でしたね。 すいません長々と書いてしまって。 まぁ皆様がた、 センター試験お疲れさまでしたぁー! ひとまず今日は早めに寝て体を休めましょう・・・。 まだまだ受験は続きます。がんばっていきまっ「しょい!」 ・・・って数学の先生が今朝やってました。