「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦線スパイクヒルズ六巻感想と色々

べ、べえべb勉強頑張ってますよー。そりゃモチロン。 戦線スパイクヒルズ 6 (6)原田 宗典 (2007/06/25)スクウェア・エニックスこの商品の詳細を見る高校の知人に勢い余ってここを教えたら、帰ってきたセリフが「女が表紙の漫画ばっかだな」。 まー否定はし…

期末なんでやっぱりねぇ・・・・・・

さて 来週は期末試験らしいです。やっぱ勉強しなきゃなーとね。 まぁそんなワケで、来週の火水木金の期末試験にむけて更新STOPします。 エムゼロ単行本とかの感想は書くかもしれませんがw ま!多分遊ぶけd(ry チャットとかには顔出すと思いますけどねー。…

惑星のさみだれ一巻感想を少しと色々

親から「漣」ってなんて読むの?と聞かれた。 「さざなみ」って答えたら、逆に自分が恥ずかしくなった。 まぁ『大人になって思い出したら自分を殴りたくなるようなブログ』を目指していますので こういう厨2っぽいHNもなかなかにいいんじゃねーの、とも思っ…

予想以上だったので嬉しさのあまりの色々

二者懇談ではそんなにボロクソ言われなかった模様。よかったよかったw というわけで(どうわけでだよ)漫画やらドラマCDやらを買ってきた。 半分の月がのぼる空ドラマCD4巻・惑星のさみだれ1巻、朝霧の巫女1巻2巻です。 クロノクルセイドを集め終えたと思っ…

「雲のむこう、約束の場所」complete book感想?とか色々

「雲のむこう、約束の場所」complete book新海 誠 (2005/02/24)角川書店この商品の詳細を見る ついにネタがなくn・・・・・・じゃなくて・・・・・・。 「雲のむこう、約束の場所」の解説本です。 「雲のむこう、~」という映画が大好きな人な人以外を手を出さないであ…

ぼくと魔女式アポカリプス3巻、涙の感想と色々

ぼくと魔女式アポカリプス 3 (3)水瀬 葉月 (2007/06)メディアワークスこの商品の詳細を見る もにょもにょっと感想更新。今日は「ぼくと魔女式アポカリプス」3巻です。 表紙からヘンタイMAXなオーラをガンガン放出中な作品です。 はっきりいって、漣としても…

ハチクロ5巻を今更感想と色々

ハチミツとクローバー (5)羽海野 チカ (2003/08/19)集英社この商品の詳細を見る 実にマッタリと読み薦めていますハチクロ5巻。全十巻なのでちょうど半分ですね。 5巻ではこれまで以上に人間関係が進展してきた感じ。 あゆ周辺のお兄ちゃん達暴走&竹本入院&…

ちょっとグチ入れたりと意味のないバリエーションの幅広さを目指す伏線一号

画像は見づらいですが・・・・・・これは伊勢うどんです。 いやーいまさらになって半月関連のモノを食べる機会が増えてきました。 えー、いまだから言えることかもしれないことー。 ぶっちゃけ、ハルヒのこと全然知らないんです(´・ω・`) ネットやりまくってるので…

みつどもえ2巻感想と色々

みつどもえ 2 (2)桜井 のりお (2007/06/08)秋田書店この商品の詳細を見る さて・・・みつどもえです。一巻の感想を書いたあの日は今も覚えています。 あの日の俺はどんなことを考えながらあの文を打っていたのか・・・まったくもってクレイジー。 ・・・・・・・2巻感想行…

ネタが固まらないからなんでも書きなぐったと色々

25000ヒットですぅ。ぜんぜん嬉しくねーですぅ(翠仕様) ここまで書いてまだローゼン2期を全話みていないことを思い出した漣。 まーそんなしょうもない事書いても白い目ばかりなので。 キミキス公式 いやー、実感沸くなぁ~、トップにこうしてアニメ化って…

バトン消費がんばってみたよーと色々

いつもどおりにUNDER17を聞きながら帰ってきました・・・・・・・・・んで・・・ ・・・何も言うな。ただちょっと見てくれこの画像の右下あたりを・・・。 つづけてコレだ (`・ω・´) バトンが大量に投下されているので一気に片付けます。 以下3つ、ルトさんからのバトン。 「…

Snow in the Dark―叶恭弘短編集3の感想と色々

Snow in the Dark―叶恭弘短編集3叶 恭弘 (2007/06/04)集英社この商品の詳細を見る amazonに表示画像がない・・・エムゼロ3巻もそうだし・・・とか文句垂れながら・・・ 「Snow in the Dark―叶恭弘短編集3」を作品ごとに感想ー。 ・・・MP0 現在連載してる「エム×ゼロ」の…

気付けばブログ始めて10ヶ月も経ってる件

今日のハヤテが色々とカオスだった件はまぁいいとして。 http://leaf.aquaplus.co.jp/product/th2ad/index.html ああああああああああああ!!! やっぱ高校入ってからブログを更新するのが難しくなってきてます。 でもここは、俺にとっても結構重要な場所なん…

まぁバトンとかまぁ球技大会とかまぁ色々

るさんのブログで地雷を踏んづけましたのでバトンです。見た人は強制w ●趣味は? 音楽聴くのは好きです。一時期洋楽を聴いてましたがなんかピッタリこなくて最近は邦楽ばっかり。なんかスキマとか聞くと落ち着くんだよ、このハネた感じが。 あとは読書、と…