「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

期末なんでやっぱりねぇ・・・・・・

さて 来週は期末試験らしいです。やっぱ勉強しなきゃなーとね。 まぁそんなワケで、来週の火水木金の期末試験にむけて更新STOPします。 エムゼロ単行本とかの感想は書くかもしれませんがw ま!多分遊ぶけd(ry チャットとかには顔出すと思いますけどねー。 ではでは。続きでコメ返信。 嫁の出迎え  漣 「                     」

                >>HY様 久しぶりw意外と忘れてなかったんだなーここw というか制服制服いってるけどそんなに珍しいもんじゃないぞw  『絶対ひまなとき遊びに行くし!!!!!!ってことでよろ★☆★』 ( ゚д゚ ) え        ふと気付いたんだけど 携帯になんも音楽とか入れてない。 入れたいんだけど、あえて入れるほどでもないというか・・・ギガビあるし・・・。 動画とかはイカから送られてきたヤツだけだし。 なんか入れたいなー。アニメのOPとか。 UNDER17の1stアルバム、オススメな! ・・・・・・引くなよ・・・・・・・・・。