「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ネタが固まらないからなんでも書きなぐったと色々

25000ヒットですぅ。ぜんぜん嬉しくねーですぅ(翠仕様) ここまで書いてまだローゼン2期を全話みていないことを思い出した漣。 まーそんなしょうもない事書いても白い目ばかりなので。 キミキス公式 いやー、実感沸くなぁ~、トップにこうしてアニメ化ってでてくるとね。 魔王が載ってるんだけど、やっぱり漫画化はアレで大成功だったんですね。 いや、確かにゲームのシナリオも漫画も両方好きですがね・・・・・・ ゲームの方でブッチ切りの人気を誇る二見さんを乗せるべきだろう・・・! とか思っちゃうわけですが、アニメ化ってだけで、楽しみですね。 スタッフはハチクロアニメの人が多いですね。あのアニメは挿入歌のタイミングは神レベルだったので、演出面に特に期待しときます。でもアニメで一番見たいのは能登かわいいよ能登シナリオなw 相変わらず、グレンラガンが超面白い。 これとハヤテとらきすたで俺は一週間戦ってると思う・・・。 アニメを1話で終わらせてみる 終りすぎ\(^O^)/ 74歳♀ですが 安価で絵描きます >>1のIDを確認しつつ読んでくださいwww吹いたwwwww 「なら、その運命とやらを俺がブチ壊してやろうじゃねぇか」 えー、最近やってなかったひぐらし祭を再開しました。 CLANNADやってても、なんかイマイチ集中できないと思ったので、こちらを先に。 皆殺し編をやってますが、↑のセリフで再びシビれまくった記念でペタリw ひぐらしなー、ジャンル的には「ホラー」でくくられてますが、漣は少し違うと思ってます。 罪滅し以降の3作品の熱さは異常。つかひぐらしについて書くと頭混乱するのでやめようw 昨日は英検3級を学校で受けてたらヤバいくらい雨が降り出してビビった。 雷鳴りまくりで嫌だったしリスニング全然わかんなかったしwダメだわw ではでは。 書きたいことがまとまらなかったのでかなーりカオスになったなw ちなみに、一昨日に本屋に行ったら電撃文庫フラゲできました。 「ぼくと魔女式アポカリプス」3巻と、「みつどもえ」2巻のセット。 勉強できねぇwww

>>生きる人74 映画・・・・・・・・・?映画はよくしらんが、エヴァは見たいなw どうにかしてハッピーエンドに・・・! あんだけバトンやらされたらグッタリするわw >>いか様  オ タ ゴ ン 言 う な  ポップンか・・・・・・本格的にやったことなんてないからなー・・・ 俺はPCでダンオニでもやってるさー・・・・・・。         何かこうかなーと思いながら書いてたら ゴチャゴチャになってしまった。まぁどうでもいいか?w あー、学校で、魔女カリを持ってくのだけはやめておくべきだった。 表紙からイカれてやがる。最高だ。 このムダに漢字使いまくりの知的っぽい文章が大好きっす。 http://www.tennen-sozai.com/eXceed3rd/ 声優すげぇ豪華wwwちょっと狙ってみようこれはww