「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ハチクロ5巻を今更感想と色々

ハチミツとクローバー (5) ハチミツとクローバー (5)
羽海野 チカ (2003/08/19)
集英社
この商品の詳細を見る

実にマッタリと読み薦めていますハチクロ5巻。全十巻なのでちょうど半分ですね。 5巻ではこれまで以上に人間関係が進展してきた感じ。 あゆ周辺のお兄ちゃん達暴走&竹本入院&森田復活! 森田さんがいないとやっぱり盛り上がらないなw そしてことあるごとに「青春じゃあああああああ」と叫びまくる老人達に吹いたw んで、何だか4巻ラストとカブるように感じる山田さんと野宮・・・・・・。 まーアニメ見たんで展開とか知ってるんですがねー。 改めて思ったんだけど、漣はこの作品の、夜の表現が好きなんだと思う。 闇の中なのに雲がヤケにハッキリと書かれていて、なんだか幻想的。 家に6巻があるので、また近いうちにひょろっと感想書くかも。 薄型!長時間!…『PSP Slim』!?本当だったらしい新型PSPの詳細が明らかに キタタタタタタタタタタタタタタタタタ―――― どきどき魔女神判 「乳揺れ」具合のデモ動画が登場 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。なんとか弟を言いくるめて買わせてみようそうしよう。(真顔) 『PTAから苦情殺到→発売禁止→ヤフオク高騰』の流れが浮かんでくるwまぁそりゃないかw 漣のクラスでは、男子のほとんどが一箇所に集まって弁当食べてます。 俺は自分のイスを持っていって、机が寄せられているその場所の端にくっついてる状態。 背後には女子の机な。 ポジション的に、俺がそのイスを借りてそこにいてもおかしくない感じ。 んで、俺がどっかに行ってる間に、近くの机の所有者さんがたずねてきたらしい。 「○○くん(俺)って私のイス使ってるの?」 「いや、○○(他のクラスメート)が使ってるよ」 「なんだぁーよかったぁ~」 これは酷いwww好感度が高すぎてパロメータ上限ブチ破ったかwwww ここまで露骨に嫌がられてるとは思わなかったwおもしれぇwww ちなみに話はかわりますが、体育でソフトボールをやってて全くチームの役にたたないので「もうお前はキャッチャーやっててくれ」って言われてやったらボール全然取れなくてキャッチャーからも降ろされたぞ俺www学校は楽しいなぁwwww (´・ω・`) 昨日は色々と忙しいハズだったのに、ラピュタを見ました。(個人的にHITこれ 燃え落ちる城でシータを助けるシーンとか大好きなんですけどw しかしこれ、20年前のアニメなんだよなー・・・すげぇ・・・。 ではでは。

          >>いか様 ちょっと落ち着けもうエロゲの話題はやめてくれ俺の心がキズモノ状態だ。 そーいやハルヒの最新刊が発売延期になってたけど、もう発売日決定したのか? しっとり雨眺めながらカクテル聞くとまじでトリップしそうになるぞw    >>生きる人76P目様 ハルヒにあわせてようつべも盛り上がっていった感じだったのを覚えてる。 というかおまい、ペプリのキューカンバー買ったんだなw おまいのブログみたらなんか買いたくなったぞ・・・・・・ゴクリ >>colo様 クラスに1人います。ハルヒ狂い。 なんかその人が女子にハルヒを布教しててビビった。 アレなのか。軽いノリでいればいいのか。それとも顔か。そうなのかリアルよ。 相互リンクはもちろんOKです!ウチのリンクはあのとおり、色々悲惨な状態ですので!   んー。ハヤテの公式ガイド本ですが・・・・・・ http://www.animaniax.net/daial01.htm 値段が値段なだけに貧乏な俺にはちとキツいか・・・・・・?修正もされたし。 というかカラーいっぱいにしてもこの値段はどういうことだw ハガレンのヤツを思い出したぞw 特典のペーパーがほしいので、今度名古屋に出た時に狙ってみますかな。 あとひとつ。 やっぱり思った。記憶違いじゃなかった。 パズーは 「シータアアアアアアアアアア!!!」て叫びすぎwww