「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

バトン消費がんばってみたよーと色々

いつもどおりにUNDER17を聞きながら帰ってきました・・・・・・・・・んで・・・ ・・・何も言うな。ただちょっと見てくれこの画像の右下あたりを・・・。 iup393162[1].jpg
つづけてコレだ           (`・ω・´) バトンが大量に投下されているので一気に片付けます。 以下3つ、ルトさんからのバトン。    「一生忘れない曲バトン」  1一生忘れないと思う曲ありますか 超爽やかだと思う曲はJAMの「自転車」。 聞いてて(#^ω^)ビキビキくるポルノの「ラビュー・ラビュー」 テンシュンあげるために絶対に聞く、スピッツの「8823」 ( ´・ω・)・・・な気分を慰める、椎名林檎の「虚言症」&「茎」 最強美メロだと思っている大嶋啓之feat.片霧烈火「why,or why not」 スネオの「JET」YUKIの「キスをしようよ」谷戸由李亜の「サヨナラ」 とかまぁ色々と並べたけど好きな曲は日ごとに変わります。 一生忘れない曲は・・・結構あると思う。  2その曲名と歌手名は? あえてここは・・・ スピッツの「正夢」。  3いつ、どうやってその曲に出会った? テレビの音楽ランキングとかでサビは聴いたことありました。 ドラマタイアップ貰ってたらしいけど、そのドラマ見てなかったし。 ちゃんと聞いたのは、アルバムのスーベニアを借りてからかな。  4なんで一生忘れないのかその曲にまつわるエピソードなどをどうぞ 話が少しそれますが、漣の大好きな小説で「半分の月がのぼる空」という作品がありまして。 まぁもうこの作品とこの曲は、1つのものと勝手に考えております。 夏目というキャラが半月で一番と言っていいほど好きなのですが、 彼にピッタリすぎるんですよこの曲が。 半分の月4巻を読み終えたあと、何気なく正夢を聞いて、 ・・・その瞬間、「正夢」が何か別のものになった感じ。  5歌詞の中で1番心に残ってるフレーズは? 「どうか正夢 君と会えたら 何から話そう 笑ってほしい」 「すっと まともじゃないって わかってる」  6その曲の歌詞とメロディどっちが好き? メロディで言うとBメロが一番好きなのですが、 やっぱり歌詞。間奏→サビで俺は一度泣いたぞ。  7その曲を聴いてる時の気分は? ランダムシャッフルでこれが流れてきたら間違いなく飛ばす・・・。 この曲のオルゴールVerをかけて寝ることが多い。 普通の心境じゃなくなってしまう、恐ろしい一曲。  8いつ聴きたくなる? 漣が好きな作品は、この曲と合うことが多いです。まぁつまり、漣の趣向にぴったり。 漫画の最終巻とかを読み終えたら間髪いれずこれを聞く。 これでその漫画も名作に変わる。  9今までだいたい何回くらい聴いた? なんだかんだ言いながら一時期は聞きまくってましたので 100回は超えてるかと。うん。 10その曲を聴いて欲しい人にバトンをまわして下さい。 まぁ知ってる人多いと思うし、 どうぞ、ネタにしてやんよと思ったらもってってくださいなw    妄想バトン 01 おめでとう!なんと、今日一日だけ○○が恋人になってくれるそうです! 指定キャラ・・・・・・<span style="font-size:large;">羽生</span> ・・・・・・・・・・・・・・・・・。 な、なんというスレスレキーワード・・・あまり深く言わない方がいいな・・・色々・・・ 02 今日のデートプランを決めてください。 「一緒にあうあうwwwしようwwwぜwwwwww」 03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?○○はどんな格好で来てますか? Kファッションで。ああ、金属バットはナシな。 04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」○○はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる? 腕につかまることができずに人ごみにギュイギュイ潰されるのが羽生クオリティ。 05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき○○が言ってくれた腰砕けの一言とは? 「ボクは早くヒナミザワに帰りたいのです」 ( ゚д゚)  06 帰りの電車。なっ、なんと○○が居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ? ほっぺツンツン(←これ大好き 07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?○○からのプレゼントは何? 漣つ「処罰用キムチ」 羽生つ「L5感染」 08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!最後に何をする? 「一緒にwwwwキムチwwww食おうぜwwwww」 09 もう一日が終わっちゃう。あなたが○○に愛の言葉を囁いてください。 「今度は普通に(ry レ、レナ・・・・・・・・・ なんでこのお題をレナにしなかったんだルト・・・! これだけネタがあるのにいいいい!! 10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。 いか→こなた(でもできれば『みwiki』をよろしくw) る→ゆりえ(というかおまいがハマってたキャラをこれしか知らない件)    なるべく答えたくないバトン 手始めにルール指定。以下のルールを守って楽しく回そう! 1.質問には絶対に答えましょう。嘘をついたり誤魔化したりはダメ。 ただし「さすがにこれは教えたくないなぁ」とか思った場合は、「(´・ω・)無理ぽ」と書くことを許す。 ただしそれ以外の顔文字は禁止する。 「(´・ω・)無理ぽ」の使用は1回までとする。 2.一度でもこのバトンを答えたならば次回からは答えなくてもいい。 3.最後の「バトンを回す人」は必ず「HN」で直接選ぶこと。 <font color="#FF0000">これは酷いバトンですね。</font> ・今の所、一番新しいテストの点数は?(教科は問わない) 数学Ⅰ小テスト。点数はもちろん0・・・・・・に+6してください。 ・性別と年齢と身長と体重は? 男・15・166(67?)・64 ・今、所持金は何円?(手元に無くても調べましょう) 貯金含めると十何万円あると思うけど、自由に使えるお金はそんなに。 ・ほんの少ーし、犯罪地味たことをしたことがある? まぁあるねぇ。 ・あなたは次のうちのどれかのお風呂に今すぐに入らないと死んでしまいます。「南極の海水をそのままの状態で持ってきたお風呂」「大量のムカデのお風呂」 「生ゴミのお風呂」「あなたにとって一番大切な異性が入ってるお風呂」の四つ。ちなみにお風呂に入るときは必ず裸です。さぁどれに入る? もちろん4つ目・・・なんて勇気はないn・・・・・・ハッ!いや!いける!二見さんなら軽く流すッ! ・「時」「愛」「友」「金」「努力」「才能」!一番大切なのは? 一番は選べないよなー、全部大切だし。 まぁ、・・・・・・奇麗事ヌキなら「時」。「友」も大事。 ・次にバトンを回す人を名前(HN)で「5人」指定してください。 五人いないよ。 というわけで。イカ、る。よろしくー。 あと3人も回せる人がいないので使わなかった『「(´・ω・)無理ぽ』をここで使用。 以下、るさんからのバトン。 【次に回す人6人】 誰でもOkぃ。 【本名】 漣。本名は「紅海の漣」このHN使い始めてもうすぐ2年・・・。 【好きな絵文字】 (´・ω・) or ( ゚д゚ ) 【今までに買った高価な物】 一番高かったものってなんだろう・・・。 思い出せないけど、最近PCゲーム買いました。 PS2とPC版があって、PS2版には色々豪華な人が揃ってたけど、あえてPC版。 アニメ版で声優さんの活躍に期待しつつ・・・・・・まだやってないんです。CLANNAD。 【好きな動物の鳴き声】 みゅみゅみゅ あ、これは違う。 みぃ。 【赤を連想するキャラは?】 シャn(ry んー・・・・・・・・・チャチャで。 【回す人の存在】   まぁどうぞもってってくださいな。   +絶対回答バトン+ 見てしまった方は必ず回答してください。 いやな予感がしてくる・・・・・・。そして生きるの返答が妙に・・・(´・ω・)  ●一番幸福なことは? 漫画読んでるとき、騒いでる時、こうしている時。  ●一番いて欲しい人は? リアルで2chネタとかが通じる友人in新高校生活。  ●一番後悔したことは? 色々ありすぐて1番が決められないwホントにw  ●一番寂しいことは? 色々してるつもりが華麗にスルーされる時。主にリアルで。  ●一番嫌いな人は? あんまり人は嫌いにならないようにしてます。 つまらないしねー。  ●一番憧れてる人は? たくんさんいます。つーかこの質問「一番」をたくさん聞いてくるけど そんなにうまく答えられないって(´・ω・)  ●一番嫌いな数字は? 7かな。エンギ良さそうだけど、なんかな・・・。  ●一番叶えたいことは? 叶えたい事たくさんです。ハイ。 どうにもならんけどね。   ●一番痛かったことは? いつでもイタいです。この場合の『イタい』は質問の痛いとか意味が違います。イタいのです。とてもイタイのです・・・・・・。 つーか、です。です。ってワザトやってると、梨花ちゃんみたいだ。 ●次に回す人 どうでならコレも好きにしてください・・・。 バトン多すぎ吹いた 「報道されているようなことは一切御座いません」 堀江由衣さん、自身の日記で事件を否定…アーツビジョン社長猥褻事件 別に彼氏なんとならこちらは文句は言わないのですが 腹立つのは、仕事関係ありまくりの社長相手ってところ。 この人好きなんだけど、これは完璧な墓穴。 ・・・妄想スレのあの人の発言も、これはガチっぽい雰囲気に・・・。 「もっと…激しくして…///」 このスレを開こうとしたトキメキを忘れないで下さい。 さて、これから夏にかけて漣的に楽しみなことが多いです。 まず今日発表されたスピッツの新曲はガチ。 チャットモンチー新曲ももうすぐ出るし。 東京事変もニューシングル発売&アルバム発売も決定。 スネオヘアーの新曲と、7月からの「週刊 赤川次郎」っていうドラマの主題歌。 スキマスイッチの新曲と、ベストアルバム(早くね?) んで、秒速5センチメートルのDVDとか、戦線スパイクヒルズ6巻とか・・・。 この中で買うことになるのは多分半分以下なんだと思うけどなw 楽しみなものが多いのはいいことだと思います。それでがんばれるからw ではでは。

        >>いか様 蔵出しからそんな想像をするおまいに惚れた・・・・・・ あの単子、面白いからひぐらし全部やり終えたら貸そうか?w 高校忙しいだろうけど、なんとかやってくれww ちょっと前までアダナが「カビゴン」だったのに いつのまにか 「オタゴン」と呼ばれるようになった。 なんかもういいやこれでwwwwwww