「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ぼくと魔女式アポカリプス3巻、涙の感想と色々

ぼくと魔女式アポカリプス 3 (3) ぼくと魔女式アポカリプス 3 (3)
水瀬 葉月 (2007/06)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

もにょもにょっと感想更新。今日は「ぼくと魔女式アポカリプス」3巻です。 表紙からヘンタイMAXなオーラをガンガン放出中な作品です。 はっきりいって、漣としてもこの小説はちょっと異質。というかヘンです。 ストーリーの紹介は省きますが(省くなよw)どう考えてもバッドエンドしか先にありません。 1巻から周りの人は死んでいくし、というか主人公も死ぬし。ヒロイン3巻だけで5回くらい絶命。 登場キャラを死なせすぎて、出てくる新キャラも墓地送りというなんともカオスな作品。 どこにも救いがない物語。なんだかんだいって前向きなキャラが多いです・・・。 ジャンルは・・・バトルもの?なのかな。鬱なバトルです。 エロ×グロ×格闘な小説ですが、この3巻は1巻と同等に辛かった。妊婦さん(?)出すなよ・・・。 色々とツッコミたいことあるけど、何故だか最後まで追いたくなる作品です。 4巻はいつかなー・・・・・・ 作者 「魔女カリ3のあとがきに書きました通り、次に出す本は新シリーズです。ぼくと魔女式アポカリプス4巻を出す予定は、現状では未定です ちょっ、 電撃hpで巻頭特集まで組んどいてそりゃないわ電撃文庫・・・・・・ まさかの打ち切りを食らってしまったこのシリーズ。それでも俺は待つぞ・・・。 「うちの子に掃除させるな」「トラブル相手を転校させろ」 親の理不尽な要求や抗議に学校苦慮 どこの馬鹿ですか。 私だって恋したいんじゃー!2 。・゚・(ノД)・゚・。     読んでて辛くなるマジック。 昨日は中学時代の友達ん家いって遊びました。 腹が減ってたのであつかましいことに色々とお世話に。すまんかった、いか(´・ω・) あとね。やっぱりニコニコ動画の魔力は異常。 あれやってると2chの実況板に行きたくなる。一度参加したけど、超楽しかったw んで、色々とケータイもいじったりして、家に帰りました。 「ランドセル背負った女の子が大活躍のエロゲを貰ってきたw」 と家族に冗談かましたら、かなりマジメに色々言われてしまった。俺orz まぁ、エロゲを貰ってきたのは確かです。「ToHeart2XRATEDを!! これ!やばい!はやくやりてぇ!!!くそぅ!勉強とか全部放り投げてェ!! ・・・・・・・・・・・・・つーのはムリなんですけどね~・・・。 ではでは。

           >>いかぱずー様 ぱずーwwねーよww 学校は・・・まぁ・・・・・・いいんだよ、もう慣れたから・・・うん・・・・・・ 音楽聴くとサッパリできるよなー。そういう曲を聴くと、だけど・・・ 重い曲を聴くと死にたくなってくる。Coccoとか・・・。               このブログ、誰が見てるか分かったもんじゃないんでちょっと怖いね。 ある時期なんか、学校の先生に監視されてたしw現在進行形で親に見られてるしw もう自分をさらけ出しすぎてワロシュw まぁ見られて困ることは流石にかいてないし、ネット公開してるブログだからしょうがないw       ところでいかさんいかさんよ。 アレ、マジでやんの?w