「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ちょっとグチ入れたりと意味のないバリエーションの幅広さを目指す伏線一号

DSCN0521.jpg
画像は見づらいですが・・・・・・これは伊勢うどんです。 いやーいまさらになって半月関連のモノを食べる機会が増えてきました。 えー、いまだから言えることかもしれないことー。 ぶっちゃけ、ハルヒのこと全然知らないんです(´・ω・`) ネットやりまくってるので、段々と加熱していく様子もDVDが瞬殺されたときも数々のMADも見てきました・・・それでなんとか乗ってる気分になってました・・・・・・。 だけど、アニメは1話だけしか、小説も漫画も全然読んでません。ハイ。 あれだけ盛り上がっておいて面白くないワケがないとは思いますが・・・ だんだんと盛り上がりが加熱していったその頃、漣は半分の月を狂ったように何度も読み直し、そしてひぐらし解をチマチマとやっておったのですよ。そしてキミキス発売に胸躍らせていたのですよ。 なんでこんなことイキナリ書いてるのかって言うと、学校でちょいと。 俺はオタっぽいキャラってことになってまして、んで、何故か聞かれたのですよ 「ハルヒ知ってるー?」と。 んで俺が「んにゃ、あんまり知らない」と言ったら、なぁんだと呟いて去っていきました。 何が「なぁんだ」なのかは知らないけどさー。 「ハルヒ知らないんならオタクじゃないよね」ってぽいニュアウンスなのかな? まぁそれで俺としては構わないんだけど ハルヒ好き=オタク みたいなのはどーなのよ。 一般層にまでハルヒっていうアニメのことが伝わってるみたいで、凄いなーとは思いますが そういう一つのイメージで括られてしまうのが気に食わない。 ハルヒが代名詞みたいになってるのかねー・・・。 でもやっぱり、もの凄く影響力のある作品だって再認識。 読んでみたいなーと思ったりしましたが、金も時間もないので断念。 たまに一日くらい勉強を全然しないってのをしてみたいなー・・・ ではでは。 なぁ・・・やっぱ読んどくべき?ハルヒ・・・。 読みたいとは思うけどいまいちふんぎりつかないんよ・・・。 まぁこんなこと人に聞いちゃダメなんだろうけどさ・・・

>>colo様 ネタにしてくれてありがとうNe!(←妙にハイテンション いやー、恋人の扱い方がいまだによくわかんないです。 メールとか打つの超遅い(´・ω・`)   >>いか様  エ ロ ゲ 自 重 し ろ  俺も睡眠時間を削れば・・・・・・やれるな・・・CLANNAD・・・ふひひww まあムリだけどさ・・・。         らきすた10話かなり面白かったww 個人的には2話以来のヒットwwww   店長おちつけwwww もうすぐ梅雨っぽいな この時期は落ち着くからいいよな。