「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

みつどもえ2巻感想と色々

みつどもえ 2 (2) みつどもえ 2 (2)
桜井 のりお (2007/06/08)
秋田書店
この商品の詳細を見る

さて・・・みつどもえです。一巻の感想を書いたあの日は今も覚えています。 あの日の俺はどんなことを考えながらあの文を打っていたのか・・・まったくもってクレイジー。 ・・・・・・・2巻感想行きますw 作者自身も言っているように、一巻の最初の頃を比べると作者の成長っぷりがとてもよくわかる。絵柄がかなーりかわいくなりましたねw。ぷにぷにっす。肉感が最高! ギャグも段々とレベルが上がっていき、男性キャラも交えてゴチャゴチャ感増し。 まぁそのギャグの黒さも増してるけどな!なんでここまで黒いのww オチで笑えるか( ゚д゚ )ってなるかのどっちかな漫画w あとやっぱり、タイトルのつけ方が凝ってるwお気に入りは「僕はパンツに恋をする」な。 この漫画、うまく行けばアニメ化とかするかもしれませんね。 そうなったらとりあえず、みつばはかかずゆみさんでお願いします・・・! 脳内ではかかずさんボイスで再生されている漣ですのでw 【動画有り】 ニュージーランドで「かめはめ波コンテスト」開催 最初の人のインパクトがヤバすぎるwww会場沸きすぎwww 少年(15)「日本一喧嘩の強い姉さん、あいつを倒してよ!」 姉(35)「私が出るしかないようだな…」 漫画から飛び出してきたような人たち。そして>>377で驚愕の事実が! そしてアレな事件が起こったので以下、るさんからの過去バトン!    恋人バトン ◆今付き合ってる恋人はいますか? いますよーん。 ◆その恋人と付き合ってどれくらいたちますか? 先週の土曜日からでございます。始まったばっかり! ◆その恋人と付き合ったきっかけは? ハイテンションになってたので記憶ないです。ハイ。まぁ覚えてるけどw ◆その恋人以外に,過去どれくらい恋人がいましたか? これが最初なのですよー! ◆一番長く続いた恋人はどれぐらい? いやだからこれが初めt(ry  ちゃんと続いていられるようにがんばりますー。 ◆逆に一番短かった恋人とはどれぐらい? 今からこういうことを聞くんじゃねぇ( ´・ω・) ◆恋人を色に例えるとしたら何色ですか? 白や銀色。清楚? ◆恋人との思い出がありましたらどうぞ! 学校でなんだか色々といわれてしまいましたが 知ったこっちゃないね。俺たちの勝手さー。 ◆浮気願望はある? いや、ないでしょww ◆今の恋人に一言。 いや、これ、かなり恥ずかしいぞ・・・・・・。 「一緒にがんばりましょー!」 ◆次にまわすひと 恋人がいるひと持っていってくらさいなw △▼△▼△▼△注意▼△▼△▼△▼△ ※「恋人」とは携帯電話のことです。 いかにも人間のように答えて下さい。 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ さてこんな回りくどい事をしといて言いたい事は一つです。 ケータイ買いましたー!! おせええええええええええええええ まぁぜんぜん使い方わかんないんだけど・・・・・・まぁそのうち慣れるかな? ではでは。

コメ返信ー。 みんなあのゲームへの食いつき良すぎるぞwww >>いか様 おばあちゃん糞ワロタwwwもみあげ最近復活し始めたのかな? ひぐらしは・・・・・・アクションだ。そうだ、間違いない。 つーかジャンル分け難しいけど、ホラーではないなwww >>colo様 なんで俺の周りはタマ姉派ばかりなんだ!!じゃなくてww あのゲーム、なぜそこまで豪華な人を呼べたのか・・・ 業界で影響ある人がスタッフにでもいるのか・・・? >>生きる人75様 シューティング知識ほぼゼロな俺が来ました。 あれって横シューっていうと思ってたのにw違ってたのかww 深いな・・・・・・。(間違った方向 最近、追試たまりまくりでヤバイ。 どんどん増えていく。 ちゃんと消化してかないと厳しいww