「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

まぁバトンとかまぁ球技大会とかまぁ色々

るさんのブログで地雷を踏んづけましたのでバトンです。見た人は強制w ●趣味は? 音楽聴くのは好きです。一時期洋楽を聴いてましたがなんかピッタリこなくて最近は邦楽ばっかり。なんかスキマとか聞くと落ち着くんだよ、このハネた感じが。 あとは読書、となんか色々妄想。 ●特技は? 寝たいと思うけどその前に少し何かやろうかとか考えて結局寝るのが遅くなること ●病気は? 最近大きいのはやってませんねー。 ●座右の銘は? 成せば・・・・・・成んねーよww ●自覚している性格は? キョドリまくりとおびえまくりで休み時間眼光ギラギラ授業中はコックリコックリ あ、性格じゃないですねw ●他人から言われる性格は? 「キモイ」 ・・・あ、これも性格じゃないね(´・ω・) ●一番ほしいものは? 京アニ版KanonDVDかなぁ・・・。一番ほしかったやつを最近買ったw ●マイブームは? ニコニコ動画。こりゃアカンわ。 ●肉と魚はどっちが好き? 肉。男は肉食獣なのです。深い意味はありません。ええ、ありません。 ●エロい?エロくない? えっちなのはいけないと思います。 ・・・・・・本望です。 ●友達は多い方? 華麗にスルー。 ●屋内派?屋外派? 屋内!屋内!・・・・・・まー健康的に生きたいとは思うけどねw ●好きな有名人は? 高田純次さんとか?あんまり知らん・・・(´・ω・) ●行ってみたい国は? 具体的には分からないけど、一度、ものっそい寒いところに行ってみたい。 ●明日地球が滅亡するとしたらどうする? ありとあらゆる犯罪に手を染め・・・・・・ることはせず、寝ながらポックリが理想的w ●ちなみに今何してる? Kanon5話見てます。そしてじんわりとゲームを思い出し幸せに浸ってます。 ●本派?マンガ派? 質問がいまいち分かりませんが・・・・・・  アニメ < マンガ 派です。マイペースに物語を進めたいさー。 小説とかも好き。でも小説原作のドラマとかはあまり見ない。見ると原作が欲しくなるw ●異性を見るとき、まず何処を見る? 正直、胸っす。どんな奇麗事を並べようと、結局みんなこうだと思うんだw ●生まれてから今まで将来の夢は? 夢ないなぁ・・・・・・。なんでやってんだろうね、高校生活。 ●有名人著名人誰に似てるって言われる? 「誰かに似てるよな~おまい」とじは言われるけどそれが誰なのかは謎。 ●もし自分が芸能人、有名人だったら出たい番組は? いきなり!黄金伝説。ゲームのみで1週間を過ごす・・・。ああ、楽勝だな。 ●無人島に持っていくとしたら3つ何を選ぶ? ギガビ、ゴーグル・棍棒。イミフwww ●好きな邦楽歌手は? よく聞くのはスピッツスキマスイッチスガシカオスネオヘアーのスで始まる男性歌手郡。 それとYUKI椎名林檎、BUMP、チャットモンチーとか。 バンド系が好きなのかと思えば、意外とそうでもなさ気なラインナップ。 最近はストレイテナーとかフジファブリックに手を出し始めた。 ●他人と自分の考えが違うと思ったことは? こんなことばっかりです。流れに任せることがほとんどですが。 ●トンガリコーンを指にはめたことがある? あるあるww トンガリコーン、ちょっと溶けたアイスをつけて食べると美味いよ。かなりな。 ●凄く暑いのと寒いの、どっちがいい? 寒いのでしょう。服を重ねまくれば・・・済む?のか?ホントに? ●片想いをあなたなりに表現すると? 「うたかた」 ●両想いをあなたなりに表現すると? 「夜を駆ける」 ●失恋をあなたなりに表現すると? 「自由への招待」 という好きな曲のタイトルで揃えたけど質問内容と全然合ってないのがイテぇw つーかこれ書いてたらまたこの3つ聞きたくなったので、夜を駆けるを 聞いてます。 質問が難しいのでこれで回避!w いろいろ妄想を書くお!1(3まであります) これは釣りだ妄想だ釣りなのだそうだこれは釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モウヤダ 一つ一つの>>1の書き込みにショック受けまくる漣・・・。まぁ、こんなモンでしょうね・・・ 最近ムダに声優のことを分かった気になってたのがガクガクドーン・・・フヒヒヒヒヒヒhh まぁ、2chのことを真正面から受け止めることはしませんが、妙にリアル・・・(´・ω・`) 今日から6月。暑さが加速していきます。既に死にそうな漣は1ヵ月後に干からびそうです。 今日は球技大会でした。ソフトボール。 こんなので1日授業が潰れるなら楽だなwとか思ってたらかなり辛かった件。 そして明日も学校という・・・休 ま せ て く れ。がんばりますよ・・・。 ではでは。

    >>いか様 んー。俺、何をするのも遅いから、消化率が低いんだよなぁ・・・ゲームの。 そういや、PS2ひぐらしまだ全部やりきれてないんだよなぁ・・・ なんかあの絵じゃ、ヤル気が持続しない・・・・・・。 作者GJすぎると思うんだwあの漫画w            http://w3.bs-i.co.jp/clannad/ http://www.clannad-movie.jp/index2.html 2つのアニメ会社からアニメ化が発表されているCLANNAD。 どうにかアニメまでにゃーやりたいとは思うけど、 焦ってやるゲームでもないんで、のんびりと。