「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

「雲のむこう、約束の場所」complete book感想?とか色々

「雲のむこう、約束の場所」complete book 「雲のむこう、約束の場所」complete book
新海 誠 (2005/02/24)
角川書店
この商品の詳細を見る

ついにネタがなくn・・・・・・じゃなくて・・・・・・。 「雲のむこう、約束の場所」の解説本です。 「雲のむこう、~」という映画が大好きな人な人以外を手を出さないであろう一冊。 原作映画のモトとなったショートのお話が収録されていたり、細かく1シーンごとにキャラのセリフを解説されたり、スタッフインタビュー、キャラクター設定、世界観解説、そしてアートギャラリーと、映画が好きならたまらない本。 新海さんの作品の一番の特徴が、その美麗すぎる背景なので 全く知らない人もパラパラ眺めてるだけで楽しめるかも。 解説本ってことで、かなり深いところまで説明がなされています。 映画を見た人なら、買って損はナイはずだと思います。 見たことない方、・・・この映画かなーり面白いので、レンタルお薦め!人を選ぶ映画だけど。 あと、8月27日にアニマックスで放映されるらしいです。覚えていたらどうぞ! らき☆キャラをギャグマンガ日和っぽく描いてみた これはいいwピッタリww んで、これが2つめ「冷やしエヴァ 始めました」 コミックス11巻も発売されました。やっぱり映画が超楽しみ。 今週水曜日から金曜日まで、保護者と担任教師の二者懇談。 勉強がエライコッチャな状態の漣・・・家に帰ってきた母親にどんなこと言われるか分からないので、今のうちにPCやりまくりです。 まー、2週間後に期末査定もあるし、そろそろ頑張らないとマズいんだけどさ・・・。 ケータイなんか絶対必要ってワケでもないじゃん?とか思ってたのに今じゃ触りまくってるし。 ここではなんども「頑張らなきゃ」って言ってるけど 実際その頑張りが持続するのは長くて三日という根性ナシ・・・・・・。 しかもニコニコ見てたらうっかりエヴァのMAD見てテンションあげてしまい そのままエンドオブエヴァを見るという暴挙・・・。これは酷い。何度見たんだよエンドオブエヴァ。 もうね。名シーンが多すぎるんだ。何度見てもワケワカンないけど・・・。 ではでは。 ToHeart2やろうと思ったら、それを入れた外付けHDが壊れた。 もう俺には呪いがかかってるとしか思えない。ガキはPS2で十分ってか。

          >>生きる人77様 ムリをせずどころか楽しまくりっすwwwサーセンwwww なんとかリズムはくずさんように勉強してるけどさw まーやりたいことばっかりやってちゃダメだわな、俺。 >>いか様 『 と う は と は や れ 』 ? ぶん殴るぞテメェ・・・・・・うわあああああああああん 文章直させてくれよw頼むからw             ちょっと久しぶりにvipに出かけてみた。 アニメイト店員に質問をしてみると、ちゃんと返ってきて嬉しかった。 まぁ、まだちょっと苦手だけどね。vipは。